忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image018.jpgそういえば、バイク買ってから、
バイクの画像こっちに上げてなかったぜ(´・ω・`)

て、事で今の相棒は、コイツ!(`・ω・´)







PR
先日遂にバイク納車!この二日間乗りまくってきました!
いやー車とは違う目線とスピード感、んでもって、車以上の加速感が
もうたまりません!!いいわ~バイクヽ(´ー`)ノ

納車後に早速リザーブ近くまで乗り回したり、今日も夕方まで、
ガンガン乗り回しましたが、楽しすぎです!!
マイマシンのFTRは、確かに高速性能はあんまですけど、
トルクフルで乗りやすく、重量も軽いし取り回しも楽で、
初めての愛車としてはベストチョイスだったたと思います!
加速がいいから、信号ダッシュなんかかなり良い感じ(´∇`)

これからはちょこちょこ弄って、のんびりバイクライフを楽しんで
行こうと思います~ヽ(´ー`)ノ
最近めっきり寒くなってきたとは言え、仕事中は動き回っているので、
意外と暑かったりします(´・ω・`)それも分厚い脂肪のおかgy
いやいや、メタボってないっすよ(´・ω・`)bただちょっとふっくらy
ああ、仕事しながらやせればいいのに・・・この間体重計に久々乗ったら、
俺のベストから変わりなく。太りはしませんが、やせもしない。うーむ(;´・ω・)

ま、無駄話はこれ位にして、本日はバイクの任意保険の契約をしてきました!
といっても、今流行の通販みたいなもので、ネットで契約できるタイプなのです。

保険会社はいろいろ迷ったんですが・・・見積もりで一番安かった、
三井ダイレクトで契約してきました!

しっかし保険っていざ自分で調べてみると、結構ややこしいですね(;´・ω・)
なんか似たような内容で、これってどうちがうのかな?ってのもありましたけど
色々調べてなんとか理解。

保険料は、人身障害特約だっけな?それつけると結構高いんですが、
今回はつけないで、お値段25,800円也。
対人、対物は無制限にしておいたし、自損事故の特約もつけたから、
取り合えずは、これで事故した時も安心なはず。

まぁ三井ダイレクトで検索かけると、あまり良い評判をきかないけど、
逆に事故らないように、安全運転でって事で!

もーいくつねるとーバイク三昧ーヽ(´ー`)ノ



今日は非番~(´∇`)昨日は久々夜中までFFで遊んで、
前回のVUで追加された、新WS覚える為のクエをやってました!
そして薔薇WSゲット!!(σ´∀`)σ薔薇は薔薇は~気高く咲いて~(´∇`)

ほんでもって休み当日。今月末のバイク購入に向けて、
京都にあるヘルメット専門店KitFitで、色々見てこようと、
車を走らせ行って来ました!

場所的には、先日行ってきたRSタイチから、もう少しだけ
進んだ所にありましたが・・・車を止めれる場所がなかった!!
まぁ路駐すればって事なんですが、下手に捕まって罰金食らうのも
嫌だったので、(まぁ大丈夫だろうけど)そのまま素通りして帰りました(´・ω・`)
また、バイク買ったらバイクで行って見ますか(´・ω・`)

しかし、このまますごすごと帰る訳でもなくー
前にバイクを見てきたお店へ行って、もうちょっと詳しい話を聞気に入ってきました。
前行った時に、気になってたFTRはまだ売れずに置いてあったんで、
ちょっと見積もりを取ってもらいながら、話を聞いてましたが・・・

前金入れて、おさえておいてもらいました!!!

取り合えず給料入ったら即乗りたかったし~、給料待つ必要ないかな~って(/ω\)
休みも給料日の次の日に入れておいたんで、給料入ったらすぐ納車!
あとは必要な書類と、バイクの任意保険に入るだけ!

あ、ちなみにバイクはノーマルのFTRで色は青。走行は1万弱だけど、
見た目はすんごい綺麗(´∇`)あ~今月末が待ち遠しい!!(*ノノ)
これで俺もライダーさぁ~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

最近バイク欲しい病が悪化して、FTRの画像があれば、それだけで
ごはん三杯は行けそうな勢いになってきましたヽ(゜ー゜;)ノ

最近はバイク買ったらどんなパーツ着けようかな~とか、
ウェアとか何処の買おうかなぁっと、サイト見て色々調べてるのが
もう楽しくて楽しくて・・・ついつい時間を忘れて夜中まで調べてます!

本日は非番だったので、昨夜ネットで見つけた、RSタイチ京都店へ、
バイク用品のリサーチに行ってまいりました!
国道1号線を大阪方面に進んで行けばいいだけなので、道的には簡単!
大体一時間くらいでお店に着きました(´∇`)

店内はネットで見た感じよりも少し狭かったですが、
置いてある品物もそこそこ豊富で、ネットでみたアイテムの実物も何個か
おいてあり、大変参考になりました!ヽ(´ー`)ノ

11月の給料日が楽しみだぁぁぁぁぁ!
 

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]