忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤はちゃりんこな俺。
バイクも買ったし、バイクでもいいんだけど、申請を出すのが面倒なのと、
会社と家までがそれ程距離ないんで、ちゃりんこでも問題ないし、
バイク通勤の申請すると、一日の通勤費が削られる可能性があるんで、
ちゃりんこ通勤止められないわけです(´・ω・`)

ただずーっと弟のちゃりんこで会社行ってるので、
そろそろ自分用の買おうかなと。
まぁ弟ヒッキーだから、ちゃりんこあんま乗らないし、
そのまま置いておくのももったいないかなと思ったけど、
俺がチャリ使ってるせいで、弟が外行く機会逃してるなら
例え長期放置プレイでも、乗りたい時にあった方が良いかなと
思ったりなんかしたり。

まぁそんな訳でちゃりんこ屋さんに行ってみたんだけど、
ちゃりって意外と高いんだね(;´・ω・)
また、ロードタイプとか本格的なの見てるとかっこいいんだよ!
チャリで前後ディスクブレーキとか!うちのバイクリアはドラムだよ!

てことで、今回もアマゾン先生にお世話になろうかと思うんだけど、
安いのは探せばいくらでもあるんだけど、あんま評価がよくない。
中国製のだから~なんてかいてあったけど、今時中国製でない
製品の方が少ないんじゃないかなぁ、とかふと思ったり。

取り合えず見ていた中では、シボレーのちゃりんこが値段もスタイルも
マシかなぁ~って所だけど、シボレーなんて車のブランドつけてるけど
実際ブランド名だけで高くなってて、その辺の安いのと中身一緒なんじゃないか
と、思わないでもない。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だから真っ赤な折りたたみがなかなかいいのに1万えんくらいで買えるって!
よん 2009/01/09(Fri)08:42:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]