忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら結構こっちは放置してた(´・ω・`)
A君がスパムの如くコメかいてるが、華麗にスルーする俺素敵(´∇`)
ま、週に2回は大抵あちらで話してるし問題なしだ。

近況その1:
買うって言ってたちゃりんこ、1/9にアマゾンで購入するも、
年明けの影響か、先週頭に到着。在庫ありって書いてあったけど、
取り寄せだったのが、遅くなった原因。まぁ気にはしない。
で、買ったのは、当初予定してたシボレーのではなく、こちら。

3c55571f.jpg流行の折りたたみ自転車にしてみました。
取り合えずギアは6段付いてて、割と走りは行けます。
会社に遅刻しない程度に(´・ω・`)
リアの泥除けの跳ね上がり具合と、色でコレに決めました。
しかしなんでコレになったかと言うと、自転車購入予算で、
思わず逆襲のシャアとF91のBDを買ってしまったのが原因・・・。
00並に綺麗かと思ったら、所詮古い映画じゃあのレベルは無理。



近況その2:
宣言どおり大型2輪の免許を取りに、来週から教習所に行ってきます!
免許とっても大型バイクは買えない!

んだけど、もし買えるとしたら何に乗りたいかなんて調べるのは男の性。
そうして探してると、俺の心をくすぐる一台が!

dsc00861.jpgCBR600F4iのロッシエディション。かっこよすぎる!(゜▽゜;)
やばい・・これは欲しい・・・欲しいと思うと我慢できない・・・
値段もこのクラスの他のバイクに比べれば安い方だし、
ちょっとマイナーなあたりが、俺に直球ストライク(´∇`)

今のバイク下取りして40万くらいなら・・・
ローンして買ってしまおうか・・( ̄ー ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケッタはケッタ屋のほうがよくないか?
気に入ったものがなければアレか。
よん 2009/02/26(Thu)01:58:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]