忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとSaga2越せました(;´ρ`)
最終防衛システムがまさかのピーで、てこずった(゜ー゜;)

しっかし原作が発売されたのが1990年と20年も経ってるのに、
ストーリーとか大体覚えていたのにビックリ!
当時何度もクリアしたゲームだし、まさに記憶に残る作品だったという事ですな!
追加要素もありましすけど、基本的な本筋は、ほぼそのまんまなので、
当時のファンだった人は是非!

話は変わって。
今年はバイクでのサーキット走行会に参加し、スキルアップを目論んでるんですが、
本格的にサーキット走ろうと思うと、色々と準備する必要が。
先週の休みに、CBRを購入したホンダドリームで、色々とそういう話をしてきたんですけど、
まずバイクは、タイヤとリミッターカットを施す事に。

タイヤは、サーキット走行だと、車で言うネオバクラスがいいと教えてもらったんですが、
なんせ街中も走りますから、ライフが3000キロ位しかもたいないらしいから、
それだとちょっと厳しいかなっと(゜ー゜;)

で、その下のタイヤだと心もとないそうなんで、その二つの中間くらいのピレリのタイヤをチョイス。
ただ、まだ時期的に寒いし、今からタイヤ等変えてもそれ程乗れないんで、
3月の上旬くらいに取り付けをお願いしました。

あとメットも、サーキット走行に耐えられる良い物をという事で、
SHOEI、Araiと色々迷った挙句、OGKのFF-5をホンダドリームで購入(´∀`)
いやー思いのほか安かったので、ついつい買っちまいました(゜ー゜;)

あとは、皮のツナギを春の決算前セールを狙って購入するとして、合計でだいたい20万ちょっと。
やっぱ高い遊びなんで、初期投資にはそれなりに掛かりますわ(;´ρ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]