忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやプロフに、趣味バイクとFFと書いておきながら、
FFネタを殆どやってなかったy

という事で最近のFFあれこれ

23127555.jpg 裏以外は、もっぱらカンパか、LS面と一緒にFOV。
 白がもうすぐ75ですが、そのもう少しが長い・・・。








fb370392.jpg 実装直後、なんとかキットの材料が高騰してたので
 放置していたシャントット帝国Mを進めてみた。

 D.シャントット様を撮影したはずなのに、なぜかモグが・・・
 ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!





de938cf7.jpg そんなこんなでシャントット帝国進めて、ジ・タとロメの
 ミッションNM倒してたら、まさかのシキガミさまがPOP(´・ω・`)








64ce821e.jpg 裏は相変わらず、マネキン用のAFをちょろちょろと。
 踊り子AF2脚と、ラッパリーがめっさマッチ。

 ちなみにこのエル♀のコーディネートのテーマは
 「キャッツ・アイ」
 ・・・あのTotoの森三中のキャッツ・アイはあかんだろう(;´ρ`)
 
 


今度のVUの告知が公式に出てましたが、3月中旬と意外と早く感じる今日この頃。
14の発表から、なんだか過疎化が加速した感じですが、11も素材としてはまだまだ
楽しめるゲームだと思うんですけど、もう少しサービスというか、色々新要素作っても、
その後はユーザーに投げっぱなしな現状をどうにかして欲しいなぁ~と。
例えていうなら、食材は一流でも、調理がヘタみたいな感じが否めないんですよねー。


あーあとFFと関係ないけど、ブログの右に付けてる小梅ちゃんが、最近表示されない(´・ω・`)
前は夜になったら電気消して寝てたけど、そのモードにもならないんで、
なんかがおかしいんだと思うんですけど・・・1回貼り付け直してみるかなぁ・・(;´ρ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
求めてないときに限ってめずらしいもんがひっかかる。
よん 2010/03/04(Thu)21:41:14 編集
無題
まぁ召喚Lv1の俺には全く必要なし( ´ー`)y-~
鈴音ろん 2010/03/07(Sun)17:20:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]