忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が非番だったので、ぶらっと出かけようかと思ったんですが、
どうにも身体がだるい。更になんか腹もギュルギュルいう始末。

おかん曰く、昨日トウモロコシを食べ過ぎたからというが、ほんまかいな(;´ρ`)
そんな感じでうだうだしてたら、昼頃に先日Amazonで頼んだ、
腕時計と、F.S.S.DESIGNSの3巻が届いてました。

腕時計は、なんか最近ハマってて、この間もデジタルの奴を仕事用に買った
のですが、デジタルだと時間の経過が視覚的に判断し辛く、仕事のペースが
掴みにくかったんですけど、丁度デジタルとアナログの両方の機能を備えてて
デザインもそこそこいいのがあったので、購入しました!
まぁ前買ったのも、今回のも1980円と安い奴なんですが!
(人はこれを安物買いの銭失いと言う・・・)

F.S.S.DESIGNSの3巻はその時計を調べた時、たまたま見つけて即購入!
てか本編はまだなの!?続きが気になって仕方ないんですけど!(;´ρ`)
・・・まぁ元々1巻でるのに2年とかそれ位のペースだしのんびり待ちますが!

話は変わって、涼宮ハルヒの戸惑い!
取り合えず4週目クリアしました。今回は思惑通りまんまスパ○ボのSLGが
完成しましたが、エフェクト低かったせいか、戦闘シーンが全カット!!!!
おぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。全然たのしくねぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

あと解った事は、
気になるイベントについては、全部のタスクには設定されていないかも?
それと今回クリアしてからギャラリーに飛んだら、Goodの出来のゲームに関しては
各種パラメータを弄る事が可能だということ!早くきがつけば・・orz

しかし、実際のゲーム上でこの要素全部満たすのは相当難しい・・・。
あと基本的にグラが綺麗だと、ハルヒ的に高評価なのか、
そんな戦闘シーンのないゲームでもGoodでした。
但しエンディングのキャラは、笑ってなかったし出来は中程度?
取り合えず現段階でクリアゲームの達成度15%なんでまだもうちょっとあるのかな?

たださすがにちょっと飽きてきて、進行ペースは遅くなってます(;´ρ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲームの中でゲームを作ってそのデキがよければ遊べる雰囲気なんだと解釈。
よん 2009/01/09(Fri)07:53:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]