忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーザンクロスええわぁ・・・と言うことで、本日はマクロスFのOST、『娘トラ』の発売日!
仕事も月の前半は割と暇なので、さっさと仕事を終わらせて退社し、(但し先日ミスして始末書付)
向かいのショッピングセンター(モールとまでは行かない)にあるHMVでさくっとゲット!

ただ、前日ゲームでその話してたら、Amazon組は昨日届いてたようでヽ(゜ー゜;)ノ
散々自慢されてちょっと俺涙目;;でしたけど、まぁ1日の差ですしおすし!

今回もヴォーカル曲たっぷりの内容で、また暫く車は娘トラ一色となります( ̄ー ̄)
俺的イチオシは、やっぱノーザンクロスかなぁ~次はやっぱ星間飛行かな☆
OSTってあんまり買わないけど(というか音楽自体あんま買う方ではないんだけど)
今回はマクロスF両方買っちゃいましたねー。
マクロス自体が「歌」に因縁?のあるアニメってのもあるんですけどね~。

そう、アニメも始まる前は、特番ちらっとみて、監督が学園ラブストーリーとか言ってて
マクロスに学園ラブストーリーって・・・と思ってあんま期待してなかったんだけど、
始まってみたら、戦闘シーンとか3Dで、SUGEEE!まさにデカルチャーでしたよ!
ストーリーも良かったし、いやはや前評判を一気に覆す作品でした。映画も楽しみだわぁ('∇')


話は変わって、涼宮ハルヒの戸惑いは、は4周目終了直前。
あと、解った事は、気になるイベントは、3回連続指示通りつなげて見たら、
やる気が1000位入るイベが起こりましたが、イベCGはゲットならず。
どうやらイベCGがあるのと無いのがあると予想。
ただ・・これ一つ一つのイベントに設定されてるみたいだから、全部見ようと思ったら
ものすごい時間かかるんじゃないか!?やるな!バンプレスト!

あとは、トラブルイベントは、一定時間一つの系統の作業をしてないと、
その系統の作業がすべてトラブルイベントになるから、
ローテで満遍なく色々な系統の作業をさせないとだめっぽい。

うーむ、やっぱ奥が深いぜ・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歌と戦闘機と三角関係だよ!
あと「人生はホップ!ステップ!デカルチャー!」らしい

ダイアモンドクレバスと妖精がいい。どっちにしろへヴィローテでやばい。いい加減飽きるはずなんだが・・。
よん 2009/01/09(Fri)07:51:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]