忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、仕事が多かった上に、雨まで降り、更には前日のミスでお客さんに
謝罪に行きと、もうネガティブな要素満載で、残業もMAXまで付くぐらい、
帰るの遅くなるは、ヘコみまくってましたorz

もう動く気力もない状態でしたが、丁度「相棒」が始まったので、
何の気なしに見る事に(´・ω・`)

映画化されたりして、結構評判いい番組ですが、実際にみたのは
実は今回が初めて。

取り合えず、何の気なしに見てたけど、先が読めそうで読めない展開に、
引き込まれて、「これ、おもろいやん!」というと、横で見てたおかんも、
同じ感想だったらしく、結局最後まで見てました!
でも途中で終わって続きは次週!!あーきになるじゃないか!!

しっかし、水谷豊と寺脇康文のコンビは刑事貴族を思い出すんですよね('∇')
って事で、Amazonで刑事貴族で検索かけたら、11月に刑事貴族3のDVDBOX発売!
うぉぉまじか!!∑( ̄□ ̄;)

これは、ほすぃ!(;´ρ`)しかしバイク貯金で買えない!買いにくい!
余裕が出てきたら買おっかな( ̄ー ̄)ニヤリ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でかきぞく!
なんか相棒評判いいらしいけど一度も見たことない。続き物っぽいのは乗り遅れるとどうしてもねぇ。

話が続いてるようで実はどっから見ても問題ないせっくすあんどざしてぃーおすすめ。
ちょうど仕事帰りの深夜にやってて、よくメシ食いながら見てた記憶がある。
よん 2009/01/09(Fri)08:06:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]