忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はなんだか連休が多い気がしますが、今月も頭から2連休でしたね!
人によっては土曜からの3連休って人もいたかもしれません。

なんか今週末は、色々ありましたね~。特に何したって訳でもないんですけど。
土曜はFF11で長らく倒せなかった敵がようやく倒せたし、ナイズルも、100層到達や
希望品も沢山でて、FF的に文句の付け所のない一日でした。

日曜はなんといってもF-1!最終戦ブラジルGPは、稀に見るドラマでしたね!
マッサが優勝しても、ハミルトンは5位以内で、ハミルトンが年間王者と言う
ハミルトン絶対有利の条件でしたが、スタート直前に雨が降り、スタートが10分遅れました。
この混乱ではオープニングラップに、今期限りで引退のデビット・クルサードと、
母国グランプリのピケJrがリタイアと、両者気合が入っていただけに残念でした(´・ω・`)

その後レースは、マッサは優勝の為にひた走り、ハミルトン5位をキープする走りで、
このまま決まりかと思いましたが、ラスト数週でまた雨が降り、続々とレインタイヤに
切り替える中、トヨタのティモはそのままドライで走り、ポジションUP、
そしてハミルトンを猛追していたベッテルが、ハミルトンを抜き去り、これにより、
ハミルトンは6位に落ち、年間チャンピオンがマッサの手中へ!

と思いきや、ファイナルラップの最終コーナーでドライタイヤで走り続けたティモが、
ドライではコースに残ってるのがやっとの状態だった為、どんどん抜かれ、
ここでハミルトンもティモをかわし、ハミルトンの最年少年間チャンピオンが決定!
いやーすごいレースでした(´・ω・`)

そして月曜は、昨日遅くまで起きてたんで昼から起き出し、
ちょろっとFFしてから、車で出かけて、電気屋さんでクロスケーブルを買ってきました。
前々から、前PCのデータを新しいのに入れ替えないととは思ってたんですけどねー。
買ってきたけどまだデータの転送はやってませぬ( ̄ー ̄)

さて、また明日から仕事です!あと15回出勤すればいよいよバイクゲット!!(σ´∀`)σ
頑張りますよー!(*`д´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポイント接戦なシーズンもいいし、絶対的王者のいるシーズンもいい。しばらく前者のシーズンが続きそうな予感。
よん 2009/01/09(Fri)08:14:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]