忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまちかねの給料日ヽ(´ー`)ノしかし明細見て少し固まる俺(´・ω・`)
安西先生にまるで進歩していない・・と嘆かれそうだ(;´ρ`)

バイク貯金の為に節約し、結局今月は、飯代いれても2万行ったかどうかでしたが
よく考えたら、今月買った物は、殆どAmazonで買ってるから、来月請求なんですよね。
取り合えず、これでひとまず、前に見積もりに行った店では、車体ならなんとか買える程
貯まりましたが、保険や用品等揃えないとなので、やっぱ来月ですな(´・ω・`)
用品をカードで買ってとかなら・・・いや、ここは取らぬ狸のなんとやら。
下手な考え休むににたり。自重しよう(;´ρ`)

それでは本題に・・・


バイク購入の為に、我慢、我慢の生活中ですが、やっぱ貯めてるばっかりだと
こう、もやもやっとしてきますね(-_-;)
かといって、ぱぁ~!っと使う訳にもいきませんし、結局使わず貯めるって感じですが、
貯金と一緒に、仕事でのストレスが貯まってきてる今日この頃。

このストレスを、ぱぁ~!っと発散する方法が今一番ほしい物かもしれない(´・ω・`)
最近はゲームも飽きてきたし、仕事帰ってきてから、飯食って、TVだらだらみて、
風呂はいって、ネットサーフィンして、寝る。と、物凄く非生産的で、味気のない生活で
メリハリがない。なんかいい方法はないものか。
まぁでもバイク買うまでの辛抱か!俺、/ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実はその生活がすごく幸せ。
足るを知って悟りの境地。
よん 2009/01/09(Fri)08:08:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]