×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
年末に向けて、仕事の方も忙しさを増してくる今日この頃。
そんな毎日を走り抜けるためには、しっかり休養を取る事と、
明日へのモチベーションを保つ為の、精神的な栄養補給(´∀`)
そんな俺の心の栄養分であるバイクも、そろそろシーズンオフが近づいてきましたが、
もうひとつの栄養分、ゲームへの比重が高まってくるわけです(´∀`)
本日は・・・そう、あのドライビングシュミレーター、「グランツーリスモ」の最新作の発売日ですよ!!
8月の終わりに、いつものアマゾンで初回生産限定版を予約していたんですけど、
発売延期が何度か続き、発売日時正式決定なされたあと、最終的に発送日が来年の1/16とメールが。
さすがにそれはちょっと長すぎるわ!と予約をキャンセルし、他のサイトで予約しなおそうとするものの、
どこもかしこも、予約締め切りもしくは売り切れ状態(;´ρ`)
その間、あまぞんでは、限定版が定価を突破し、1万円まで上昇してました(゜ー゜;)
そして、最後に思いついた手段は、「販売当日お店に買いに行く」という、もっとも原始的な手段(ノ∀`)
これだけネットが発達し、なにかとネットで買い物してしまいますから、
意外と逆にこういう正攻法で行けるんじゃないかと読みましたが、
仕事の休憩時間に、近くのゲーム屋に行って無事ゲットヽ(´ー`)ノ
なんかオマケにプラスチック製のマグカップも貰えました(ノ∀`)
どこぞの飲み物入れられないタンブラーとは違って、
ちゃんと底にMADE IN JAPANの文字が(・∀・)
まぁ・・・実際使うには、ちょっとショボイので、
鉛筆立てとかになりそうな予感ですけど(゜ー゜;)
ネットで見つからない時点で、初回限定諦めて通常版でもいいかと思ってたんですけど、
限定版はブックレットと、プレゼントカー5台がついて、お値段通常版と変わらなかったので、
やはり関西人としては、同じ値段なら色々付いてる方がいいですし、ゲットできてよかったです(ノ∀`)
早速プレイを・・と、行きたい所ですが、最近FF11もちょっと面白くなってきて、
半引退状態から復帰してきたので、ちょっとそのままに(゜ー゜;)
どうせやるなら、ステアリングコントローラーなんですけど、
PS3に繋げられるモニタが、机の上のディスプレイだけなんで、
それ様に合わせて、セッティングも考えないと・・・
実行されるかは別として(ノ∀`)
そんな毎日を走り抜けるためには、しっかり休養を取る事と、
明日へのモチベーションを保つ為の、精神的な栄養補給(´∀`)
そんな俺の心の栄養分であるバイクも、そろそろシーズンオフが近づいてきましたが、
もうひとつの栄養分、ゲームへの比重が高まってくるわけです(´∀`)
本日は・・・そう、あのドライビングシュミレーター、「グランツーリスモ」の最新作の発売日ですよ!!
8月の終わりに、いつものアマゾンで初回生産限定版を予約していたんですけど、
発売延期が何度か続き、発売日時正式決定なされたあと、最終的に発送日が来年の1/16とメールが。
さすがにそれはちょっと長すぎるわ!と予約をキャンセルし、他のサイトで予約しなおそうとするものの、
どこもかしこも、予約締め切りもしくは売り切れ状態(;´ρ`)
その間、あまぞんでは、限定版が定価を突破し、1万円まで上昇してました(゜ー゜;)
そして、最後に思いついた手段は、「販売当日お店に買いに行く」という、もっとも原始的な手段(ノ∀`)
これだけネットが発達し、なにかとネットで買い物してしまいますから、
意外と逆にこういう正攻法で行けるんじゃないかと読みましたが、
仕事の休憩時間に、近くのゲーム屋に行って無事ゲットヽ(´ー`)ノ
なんかオマケにプラスチック製のマグカップも貰えました(ノ∀`)
どこぞの飲み物入れられないタンブラーとは違って、
ちゃんと底にMADE IN JAPANの文字が(・∀・)
まぁ・・・実際使うには、ちょっとショボイので、
鉛筆立てとかになりそうな予感ですけど(゜ー゜;)
ネットで見つからない時点で、初回限定諦めて通常版でもいいかと思ってたんですけど、
限定版はブックレットと、プレゼントカー5台がついて、お値段通常版と変わらなかったので、
やはり関西人としては、同じ値段なら色々付いてる方がいいですし、ゲットできてよかったです(ノ∀`)
早速プレイを・・と、行きたい所ですが、最近FF11もちょっと面白くなってきて、
半引退状態から復帰してきたので、ちょっとそのままに(゜ー゜;)
どうせやるなら、ステアリングコントローラーなんですけど、
PS3に繋げられるモニタが、机の上のディスプレイだけなんで、
それ様に合わせて、セッティングも考えないと・・・
実行されるかは別として(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする