忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る1月3日、年末からの激務から開放され、久し振りのお休みでした。
午前中は寝て過ごし、起きてからは友人に送る年賀状をプリントアウトし、
ポストへ投函するついでに、京都駅の八条口側にあるイオンモールまで映画を見に、
ぶらっとバスに乗って行って来ました。

今回見に行ってきたkのは、TVでも好評な「相棒」の劇場版。
三が日なんで、混んでるかなと思いましたが、17時開始と中途半端な時間が幸いしてか、
意外と空いていて、良い席で見る事が出来ました(´∀`)

いや~なかなか面白かった(´∀`)TV版同様、手堅い内容で良かったです。
ラストは予告通り、衝撃的な展開でしたが、事件の核心に触れる証拠が、
割と昔からあるネタだったので、ちょっと解っちゃったのが玉に瑕でしたけれども(ノ∀`)

映画を見終わった帰りは、昨年末にオープンしたヨドバシ電気へ行って来ましたが、
広いのか狭いのか、良くわからない感じでしたね(;´ρ`)
京都駅にあるビックカメラと、八条口のイオンモールと足して2で割った様なお店の構成。
京都の電気屋街の勢力図が、寺町から京都駅へ移った感じです(ノ∀`)


しっかし、元旦からこっち、ツイてない事が多いですわ(;´ρ`)
このブログの記事もUPしようとしたらエラーで落ちて書き直しでしたし。゚(PД`q。)゚。
ちゃんとバックアップとらないとダメっすね(ノ∀`)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]