忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず不安定な日が続きましたが、今日は朝から快晴!!
これだけ朝から天気が良かったのは、今年に入って初めてかもしれません(゜ー゜;)
・・・もう4月も終わりだというのに(;´ρ`)

今日は、滋賀の湖北にある海津大崎まで、桜を見に行こうと思っていたので
ウォーミングアップも程ほどに、滋賀へ向けて出発しました(´∀`)
湖北の方は、京都市内に比べると、桜の開花が遅いとはいえ、
さすがにもう散っちゃってましたね(;´ρ`)

天気もいいし、比較的早い時間から走りに行ったので、
海津大崎から奥琵琶湖パークウェイに抜け、そのまま琵琶湖の東側を走り、
山中越えから帰るルートで、琵琶湖をほぼ一周して帰ってきました(´∀`)
地図上では途切れてますけど、GPSの端末の電池が途中で切れてしまいました(;´ρ`)


より大きな地図で 10.04.25 を表示 

4/29にはホンダドリームカフェが府民の森ひよしで開催されるので参加してきます(´∀`)

 


・・・・しかし、今日はなんと言ってもこれですよ!!



エックストリィィィイイム!!!!(寺田農さんのシャウトが最高すぎる!!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]