忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、こんなパーツをバイクに付けまして。

287a80ff.jpg

バイク乗る時の基本、ニーグリップをサポートする、STOMPGRIPのタンクパッド。
いつものバイク屋さんで前から薦められてたんですけど、
見た目がどうにもイボイボなんで、どうしようか迷ってたんですけど、
車もバイクも、運転する姿勢と言うのは大事ですし、導入しました(´∀`)

先日はSUPERGTの開幕戦があったので、晴れてたけど家で観戦。
なんてったって、HONDAのNSX-GTの後継車、HSV-010のデビュー戦!

・・・なんだあの結果は!!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

味方で同士討ちしてどーすんねん!このスカタンがぁー!ヽ(`Д´)ノ
新規定下でのニューマシンですし、条件的には一番効率的なマシンを作れるはずなのに、
どーにも速さが感じられない(´・ω・`)まぁ市販化の為のデータ取り的な感じもしますが、
にしても、しょっぱなケチがついてしまったのは、イメージが悪い(-_-;)

しかし、HONDAサウンドに拘って、パワーはでるけど、音が悪いから却下とか、
排気音はかっこいいけど、遅いとか一番かっこ悪いパターンじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
HONDAファンがHONDAのレースカーに求めてるのは、そんな見かけ倒しじゃない!
音が悪かろうが、徹底的に速さに拘るべきだろうに!ヽ(`Д´)ノ

・・・ぜぇぜぇ、まぁ不満だけの開幕戦でした(;´ρ`)

で、ああそうそう、今日は最初に導入したパーツのテストも兼ねて、
北の方の山の中を駆け巡ってきました(´∀`)


より大きな地図で 10.03.22 を表示

・・・まぁ京都市内から近くて、気持ちよく走れるポイントといえば、この辺り位なんで、
何時もとあまり変わらんのですが(;´ρ`)

テストの結果はなかなか良好(´∀`)
見た目さえ気にならなければ、なかなかいいアイテムだと思います(´∀`)b

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]