忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと・・一週間すぎてた(;´ρ`)
先月末買った、ファンタシースターポータブル2インフィニティが面白くて、
殆どPC立ち上げてませんでした(゜ー゜;)
今2キャラ目でストーリーモード進めてるんですが、前回のキャラと違う武器を色々試しながら、
フリーミッションでアイテム収集したり、レベル上げたりしてます(ノ∀`)

最近のお気に入り武器は、クロー+ハンドガン。
クローでびしばし殴って、ハンドガンで追い討ちかけるスタイルが良い感じ(ノ∀`)
1キャラ目は、ツインダガーと、両手剣をメインで使ってます(・∀・)

さてさて、4月に入って、3日程お休みありましたが、ようやくと言うか、やっとこさと言うか、
気温も上がってきて、ツーリング日和に恵まれました(´∀`)

今年一発目のロングツーリングは、何時もの高雄>日吉ダムから、名田庄から小浜に出て、
国道307号線で滋賀の湖北から、朽木を経由で帰ってきました(ノ∀`)

この日は、20℃近くあったので、以前購入した、RSタイチのレーシングスーツを着て走りに行きました!
ちょっと恥ずかしいなぁと思いましたが、まぁヘルメット被れば顔見えないし、
平日の休みだったので、それ程ツーリングしてる人は多くないだろうと!
それでも、美山とかでバイク止めてると、目立ちましたけどね!(・∀・)

初めてレーシングスーツ着て、走ってみましたが、なかなか良い感じ(´∀`)
結構タイトだから、あんまり長い事乗れないかと思いましたが、
意外とそうでもなくて(但し、胸のプロテクターを外してましたが)結局4時間くらい走ってました(ノ∀`)


そして今日は、いつもの日吉ダムから、国道9号で福知山の市街地まで出て、
そこから国道175号線を南下し途中国道176号線で、神戸から宝塚へ。
さらに、大阪・川西方面から山側に戻り、国道477号線で、亀岡へ進み、
そこからまた日吉ダムへ戻るというロングコースで。

お昼頃、丹波おばぁちゃんの里という道の駅で休憩したんですけど、
そこの店内で販売されていた、手作りパンがめっちゃ美味しかったです(ノ∀`)

お店の外においてあるベンチに腰掛け、流れてくるFMラジオを聴きながら、
美味しいパンを食べつつ、真っ青に晴れた空をぼーっと見ていたら、なんだかとっても癒された気分。
こういう時間を過ごせるのも、バイクに乗ってればこそですな!( ´艸`)
しかし、さすがによく走りましたね!朝、ガソリン満タンにして、帰って来る頃には空になってました(ノ∀`)

ここの所、晴れた日も続き、鴨川沿いの桜も8分咲き位で、
今週末は丁度見ごろだなぁと思っていたら、明日の午後から雨が降るみたいで(´・ω・`)
なんか去年も、そんな感じだった気がしますが、まぁ北の方は、まだまだこれからなんで、
次の休みも晴れたら、花見ツーに行きたいですな(´∀`)

惜しむらくは、二日共にデジカメを忘れたので、画像がまったくないのが、にんともかんともy


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]