忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ぽちっとしたGPSロガーが、早くも到着しました(´∇`)

aa0f23ed.jpg








早速ちゃちゃっと充電して、動作テスト。
まず、スイッチを入れたら・・・。

2.jpg

メモリを起動させ・・・





3.jpg

腰のベルトに挿し込み・・・





3e9a90c3.jpg


変身!!



・・・取り合えず、動作テストは完了(´∀`)

このロガーの使い方が、あまり詳しく掛かれてなかったんですけど、
電源いれれば、自動的にGPS衛星を探し、真ん中のボタンで、走行データを区切る。
電源を入れてGPS見つけた時点からログを取り始めるみたいで、
ボタンを押すと、電源入れてからボタンを押すまでのログを記録し、
また新しくログを取り出しているようです。

試しにちょろちょろバイクで走ってみたのですが、結果は良好(´∇`)
付属のソフトを使えば、グーグルマップに、走ったルートを記録。

そして、これまたすごいのが、移動距離と、所要時間、移動時の平均速度、
移動時の最高速度、走行ルートの高低差等も記録できていて、
6000円で買ったものにしては、結構遊べそうな感じです(´∇`)
また走る楽しみが増えたぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそうなんな感じで・・
そうそう・・
右に〔ニーート〕・左に〔メダボ〕
ニート・メタボ!完成!!って・・をい!!!
知らない人が見ると、信用しちゃうから、ボケ
どころは残すようにね。
VVなかなかよいねw
姉御 2009/09/23(Wed)00:03:04 編集
無題
最高速度バレて御用でなみだめwとかこわい
よん 2009/10/02(Fri)20:18:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]