忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が非番でお休み。

今日も朝からいい天気!('∇')
昨日は早めに寝て、今日のツーリングに備えましたが、
夜も暑くて、睡眠時間は何時もと変わらずでしたね(;´ρ`)

8時頃には目が覚め、食事をすまし、ツーリングの準備を済ませたら、
早速バイクのエンジンに火をつけ出発!!
ガスが無くなり掛けてたんで、GSで補給後、取り合えず美山方向へ。

向かおうとしたのですが・・・今日は、朝から信号に引っかかりまくりで、
こういう時は何かあるんだよなぁ~なんて思ってたら、
ギアがニュートラルに入り辛くなり、信号待ちでクラッチ握って待ってたら、
「ぶちっ」と嫌な感覚が左手に!∑( ̄□ ̄;)

急いで引き返してクラッチのケーブルを見てみると・・・見事に切れかけてました(;´ρ`)
取り合えず、いつもメンテしてもらってるHDに駆け込み、クラッチケーブルの交換を
お願いしたら、部品取り寄せということで(´・ω・`)本日のツーリング、糸冬 了。
今日はツーリング行く気満々だったのに。゚(PД`q。)゚。
まぁ旅先で完全に切れて動けなくなる事考えれば、早めに気がついてよかったです(;´ρ`)

という事で、バイクも乗れない事だし、昨日見損ねた「サマーウォーズ」を見てきました!
何時もの様に、バスに乗って、上映時間15分前に映画館に着いたのですが、
残ってた席は前の2列しかなく(´・ω・`)平日でも夏休みとあって結構人着てましたね(;´ρ`)

肝心の映画の方ですが、結構面白かったです('∇')
最近はアニメ映画でも、難解な内容だったりしますけど、
それ程深く考えず気軽に見れ、笑いあり、涙ありの内容で楽しむ事が出来ました(´∇`)
BDでたらちょっと欲しいですね(´∇`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クラッチ直したらぜひ我が北海道へ('Д')b
海鮮丼ナ季節です(´∀`)
ゆき 2009/08/07(Fri)23:51:58 編集
無題
バイク屋へツーリング乙w
よん 2009/08/22(Sat)01:24:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]