忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に夏らしいカンカン照りになった京都。
でもなんだか風は少し冷たくて、夏と言うより、
初秋の様な感じの一日で。ようやく梅雨明け発表('∇')

そんなお天気も良い一日。
仕事終わって、家で晩御飯を食べてたら、
なんだか急に映画を見に行きたくなってきました(´・ω・`)

昔、1人暮らししてた頃、近くに映画館があって、
よく仕事終わってからレイトショーを良く見に行ってたんですよね~
まぁDVDとかBDとか、借りてこれば1人でゆったり見られますけど、
「映画館に行って映画をみる」事自体が、1つのレジャーかなっと。

今日はどちらかと言うと、映画そのものの興味より、
「夏の夜に、映画を見に行く」という雰囲気を味わいたくて、
なんとなく気になってた「サマーウォーズ」を見に新京極のMOVIXまで
言って来ました


が、まさかの満席!(;´ρ`)


・・・日頃、映画見に行く時は、平日休みの午前中かお昼なので、
いつもガラ空きだったから、そのノリで行ったんですけど、大間違いでした(;´ρ`)
何だかんだ言って、映画館で映画をみるのって人気ありますね!

結局、他に時間待ってみたい映画も特になく、新京極の商店街をブラブラ歩き、
手ぶらで帰るのもなんだったので、ロンドン焼きをお土産に買って帰りました('∇')

ロンドン焼、これ清水寺の五条坂でも売ってるんですけど、
母方のお墓が清水寺の奥にあり、小さい頃、その帰りよく買って帰ってんですよね~。

ん~~何十年振りに食べたけど、やっぱこれ美味しいわ~('∇')


映画は、明日に行こうかなとと思ってたんだけど、
明日も天気が良いみたいなので、朝早くからバイクに乗って、
ちょっと何処か出かけようかなーっと。
ま、毎度ながら風任せですけどね( ´ー`)y-~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]