忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走も気がつけば後半に入り、一年で一番忙しい時期へと突入してまいりました。
しっかし、もう2010年まで一週間かぁ・・なんかあっという間だったなぁ~(´・ω・`)

先週、映画を見に行って参りました。
見てきたのはもちろん、仮面ライダーディケイド&Wの映画(´∀`)
待ちに待ったディケイドの最終回と、おやっさんがかっこよすぎるW(´∀`)
話の展開は、まぁ子供向け映画なんで細かくツッコミだすとキリがないんですけど('∇')

うちから映画を見に行く時は、バス一本で行ける新京極のMOVIX京都に見に行くんですが、
あの辺りは、京都でも一番賑わってる場所。歩いてる人もみんなお洒落さんだし、
洋服屋もそこらじゅうにあって鎬を削ってる訳ですわ。

そんな所に、映画見に行くだけとはいえ、適当なカッコして行った俺があまりにも浮いている。
しかも手には、映画の入場者プレゼントで貰った、仮面ライダーの下敷きとカード(´・ω・`)


こ、これは、いくら着るものなんて何でもいいやと思う俺だけど、
自分のカッコがあまりにも、ヒドい!ヒドすぎる!(;°ロ°)
もうなんだか居たたまれなくなって、そそくさと家に帰りました(つД`)

いくらなんでも、いい歳なんだし、せめてもう少しマシなカッコせにゃならんなぁと思ったものの、
ファッションセンスなんて、生まれてこのかた持ち合わせた事もない(´・ω・`)
そこで、ファッションセンスを磨く方法をぐぐってみたら、お店にあるマネキンが着てる組み合わせを
真似するといいと載ってたんで、確かにこれなら俺自身にセンスなくても、問題ない(´∀`)

しかし、そういう服を買う時って、お店とかに入るのが苦手で、
ダサいカッコした奴が、そういうお店で買い物するってどうなのみたいな空気がどうも(つД`)
FFで例えるなら、メリポPT希望出すなら、メリポつぎ込んでから希望出せみたいな感じ(;´ρ`)

そこで、気軽に入れる洋服屋といえば、我々のユニクロ('∇')
お店に飾ってある組み合わせや、松山ケンイチのパネルを見て真似してみたりで、
取りあえず一式買って着てみると、元が元なせいか、街中歩いても恥ずかしくないレベルに(´∀`)

今まで、ファッション雑誌とか、モデルさんが着てるから、カッコよくみえるだけで・・なんて思ってましたけど
人間のスペックに開きがあっても、それなりに補正してくれるもんなんだと、実感('∇')

これからは、意識してそういうのちょっと見ていこうと思います(ノ∀`)
元が悪くても、せめて服くらいカッコよく着てみたいですもんね(´∀`)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らいだーすすーつにふるふぇいすでおk
よん 2009/12/31(Thu)23:14:51 編集
無題
ワンピースのツナギは欲しいのぅ
鈴音ろん 2010/01/07(Thu)23:59:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]