忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は非番という事で、10時過ぎまでぐっすり眠り、天気も曇りとは聞いてましたが
結構よかったので、ツーリングへと行って来ました(´∀`)

取りあえず、前回たどり着けなかった蝙蝠峠を目的地に設定。
山中越えから、宇治川ラインへ続く、瀬田川沿いR422を進み、
途中R307を経由しR422に戻り、R25から蝙蝠峠へと向かうルートで。

R25までは、以前ツーリングでR163の月ヶ瀬を目指したルートと同じです。
このR422~R307のルートは、殆ど信号がなく気持ちよく走れるルートです(´∀`)
R25に曲がってから、先日行った名阪国道の伊賀インターまで進んだのですが、
蝙蝠峠へ抜ける道がよく解らず、取りあえずR25進めば、それらしい道に当るかと思って、
そのまま進んでいくと・・・なんと、未舗装の大粒の砂利の道に(;´ρ`)
このまま乗って進むと確実にコケそうで、戻るにしても砂利道をバイク押していくのも
これまたコケそうだったので、舗装路に戻る事を期待しつつ、バイクを降りて押して歩いていきました(;´ρ`)

近くにセメントかなんかの工場があって、細かい砂も舞い上がり、舗装路に戻ってバイクを確認すると、
先日洗車したばかりなのに、どろっどろに汚れていました(;´ρ`)

そのままR25を進みR1にぶつかったのですが、もう戦意喪失。
さっさと帰ってバイク洗いたかったので、R1で守山まででて、県道11を琵琶湖大橋方面へ進み、
橋を渡ってR367から京都に戻り、この時点でガスの警告もついていたので、
SSでガスを補充し、この日のログ取りは終了しました(´・ω・`)

どうにも、伊賀インターの辺りが解りにくいので、今度はR163から行ってみる事にします(;´ρ`)


より大きな地図で 09.12.09 を表示
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]