忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、なんとか体調が回復してきました(´∇`)
やっぱ、季節の変わり目っていうのは体調崩しやすいですね(;´ρ`)
最近急に寒くなって、空気も乾燥して一気に喉をやられたみたいです。

一昨日の夜は、早めに休んだのと、寝てる時にぐっと汗をかいたので、
(途中2回ほど着替えるくらい)昨日は大分マシになってはきてましたが、
来週バイクの納車もあるし、ここは一気に治しておこうと、会社帰りに、
耳鼻咽喉科へ行って来ました。

昔、行きつけの耳鼻咽喉科があったんですが、先生も俺が小さい時
すでに大分高齢だったので、今はなくなってしまい、今回行った所は
初めての場所でした。じつは一昨日にも行ったのですが、丁度休診日で
その前々日から学会でお休みと札がでていて、先日いってみたら、
ものすごい混んでました(;´ρ`)結局一時間くらい待って、診察してもらい
薬をもらって帰りましたが、6種類も薬渡されてびっくり。

昔行ってた所は、痛みがひどい時は、ぶっとい注射を1分くらいかけて
ぶちゅーーっとうたれたんですが、それ撃ってもらうと一発で治ってたので
これ程薬もらった記憶はないんですが、逆に考えれば、それだけ薬で治せる
病気が増えた、つまり薬の性能が上がってるという事なんでしょうかね?

しかしまぁおかげさまで、喉の痛みは殆ど取れましたが、まだちょっと違和感が
あるんで、無理せず確実に治して、快適にバイク乗り回せるように頑張ります(´∇`)

納車まで@8日だぜ!(`・ω・´)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]