忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はスーパーGTの最終戦が行われ『予定通り』GT-R復活初年度での、
年間タイトルを取しましたね('∇')
GT300クラスも、年間チャンピオンの権利が残っていたレオパレス21Zが
前方を走っていたダイシンZを『最終ラップでダイシンZの失速により』、
抜き去り、これにより年間チャンピオンを取ました( ̄ー ̄)
いやはやGT300の結果は、レースの裏に潜む、自動車メーカーの
『思惑』を浮き彫りにする結果となりましたね( ̄ー ̄)

ある方が『GTはプロレスの様なもの』と、仰られてましたが、
まぁレースファンだから、プロレスのように筋書きがあるにせよ、
好きなものは好きなので、今後も我等がHONDAを応援していきます('∇')


今日は日曜の休みがある分仕事も多めで大変でしたが、
家に帰ってから、ふと気になって、雇用契約書みたいなものを見てたら
思ったとおり、給料日が25日ではなく24日でした!

今月の24日は、振り替え休日で休み、給料日が休みの場合、
休みになる前の平日が、振込み日という事で、21日が今月の給料日!
という事は!!てっきり25日が給料日と思って設定したバイクの納車日を
早めることが!!

シカーモー!(古っ)
22日の土曜日は、偶然にも非番にしていたので、3連休バイク乗り倒し放題!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
なんて幸運!ヽ(´ー`)ノ21日納車と考えると、残り11日!!
明日早速バイク屋に連絡して、21日から乗れるように手配してもらわねば!
保険も早い事はいらないと!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ただ今週の非番は人が足りなくて無くなったんで、体調崩さないように気をつけねば(;´ρ`)
もう、ちょっと喉に違和感あるんだけど(;´ρ`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GT-RとZのネタを話してると思ったらHONDAを応援してた。超スピードとか失速とかいうチャチなもんじゃねぇ。ショービジネスの片鱗を味わったぜ・・。
よん 2009/01/09(Fri)08:17:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]