忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめちゃくちゃ寒かったですね!(;´ρ`)
いや、ここんところずっと寒かったですけど、今日は特別(゜ー゜;)
そら北陸の交通も麻痺するってもんですよ(;´ρ`)

しかし、去年の夏はあれだけクソ暑かったのに、
この冬こんだけ寒いんですから、上手い事バランス取れてるもんで。
地球温暖化と騒がれて久しいですけど、地球は人類が心配しなくても、
ちゃんと調節してるような気がしなくもないですな(ノ∀`)

さてさて、前々回のブログで話していたRSタイチのレーシングスーツですが、
購入したけどブログにUPしてなかったので、今更ですけどUPUP(゜ー゜;)

お店に取りに行ってから、家に帰って早速着てみました(ノ∀`)
その時の写真が・・・・これだっ!


1233.jpgバイクでサーキット走るには必要な装備なので、
この際、一気にその他の装備も揃えてしまいました!
RSタイチのGP-MAX R100でございます(´∀`)
やっぱタイチが好きなんで、コレに決めました!
インナー、チェストプロテクターもタイチ製のを購入し、
ブーツは、履いた感じで一番ぴったりきた、
XPDのXP-3Sにしました(´∀`)
ブーツはこの間、履いて走ってみたんですけど、
交換したバックステップと相まって、ちょっと感覚慣れないと
コケそうになって、危なかったです(゜ー゜;)


ツナギの方は、既成サイズのが着れたんで、サイズ修正もなく、
そのまま購入できたんですけど、腹回りが結構タイトで(;´ρ`)
ちょっと腹回り絞って、少しでも楽にしようと、現在フラフープダイエット敢行中です(ノ∀`)
腹回りを集中して出来るし、お腹と背中のインナーマッスルも鍛えられるし、
バイク乗りにとって、体幹を鍛えるにもいいトレーニングになるかと(・∀・)

最初は回し続けるのが難しかったけど、やり始めて一週間経って、
左右どちらの回転でも、2,30分回し続けれる位にはなりました(ノ∀`)
狭い場所でもできるし、慣れたらマンガ読みながらでも回せるようになりました!

取り合えず、1週間ではさほど変化を感じませんが、(腹筋と背筋はそれなりに痛いですけど)
まぁ、コツコツ毎日やってれば効果も出てくるだろうかなと(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アウトドアのロンさんなんてロンさんじゃない!
いやそこはマスクじゃなくて、ヘルメットなのでは?w

つなぎ系はどうしても短足に見えるのが難点だよね?w
次はメットかぶって鞭もった姿でUPしてね(´ー`)
お嬢 2011/02/10(Thu)18:45:19 編集
無題
メットVerは、バイクの方のページに載せてるよん~
鈴音ろん 2011/02/13(Sun)14:39:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]