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@3日で9月も終了ですが、なんか未だに夏の雰囲気が抜けない気がしません?(´・ω・`)
秋らしいカラッとした青空は前半のみで、その後は大型台風が着たり、
最高気温こそ下がったものの、晴れの日はまだまだ汗をかく日が多い今日この頃。
ま~でもまた一気に寒くなるんでしょうね・・・(-_-;)
さてさて。
専用のトランポまでもを用意し、VIP待遇で我が元へとやってきNSF100さま。
引き取ってから、ちょこちょことサーキット走行に必要なアイテムを揃えていたんですが、
自分がNSF100を購入しようと思っていた春先に、いつも行ってるホンダドリームで、
知り合ったバイク乗りの方が居まして、その方もNSF100をお持ちで、一緒に走りに行きませんかと、
お誘いを受けてたんですけど、先週その方からメールが届き、明日、サーキットへ走りに行く事に!(´∀`)
自分的には急ぐ理由もなかったんで、のんびり準備してたんですけど、
こういう機会でもないと、ずるずる先延ばししそうだったので、いい機会を与えてもらいました(ノω`)
ただ、ここ最近仕事が忙しくて、NSF引き取った時のまま、エンジンかけるどころか、
車から降ろしたこともないし、シートのスポンジすらまだつけてないという、恐ろしく準備不足状態!
ツナギも今年の頭に買って、あの時ですら結構タイトだったのに、あれから少し肉がついた現状で、
着れるのかどうかも、試すのも怖かったんですが、なんとか着れました(;´ρ`)
シェイクダウンの舞台は、当初走りにいくと行っていた近畿スポーツランドではなく、
キャピタルスポーツランドでのデビューとなります(´∀`)
なんでも、こっちの方が空いているという事で、うちもこんな、ほぼなんも準備できてない状態ですから、
空いている方が何かと気を使わなくていいかなっと(ノω`)
取り合えず、装備一式は車に積んでおいたので、あとは明日5時半おきで行って参ります(`・ω・´)ゞ
なんか今からきんちょうしてきたああああヽ(`Д´)ノ
秋らしいカラッとした青空は前半のみで、その後は大型台風が着たり、
最高気温こそ下がったものの、晴れの日はまだまだ汗をかく日が多い今日この頃。
ま~でもまた一気に寒くなるんでしょうね・・・(-_-;)
さてさて。
専用のトランポまでもを用意し、VIP待遇で我が元へとやってきNSF100さま。
引き取ってから、ちょこちょことサーキット走行に必要なアイテムを揃えていたんですが、
自分がNSF100を購入しようと思っていた春先に、いつも行ってるホンダドリームで、
知り合ったバイク乗りの方が居まして、その方もNSF100をお持ちで、一緒に走りに行きませんかと、
お誘いを受けてたんですけど、先週その方からメールが届き、明日、サーキットへ走りに行く事に!(´∀`)
自分的には急ぐ理由もなかったんで、のんびり準備してたんですけど、
こういう機会でもないと、ずるずる先延ばししそうだったので、いい機会を与えてもらいました(ノω`)
ただ、ここ最近仕事が忙しくて、NSF引き取った時のまま、エンジンかけるどころか、
車から降ろしたこともないし、シートのスポンジすらまだつけてないという、恐ろしく準備不足状態!
ツナギも今年の頭に買って、あの時ですら結構タイトだったのに、あれから少し肉がついた現状で、
着れるのかどうかも、試すのも怖かったんですが、なんとか着れました(;´ρ`)
シェイクダウンの舞台は、当初走りにいくと行っていた近畿スポーツランドではなく、
キャピタルスポーツランドでのデビューとなります(´∀`)
なんでも、こっちの方が空いているという事で、うちもこんな、ほぼなんも準備できてない状態ですから、
空いている方が何かと気を使わなくていいかなっと(ノω`)
取り合えず、装備一式は車に積んでおいたので、あとは明日5時半おきで行って参ります(`・ω・´)ゞ
なんか今からきんちょうしてきたああああヽ(`Д´)ノ
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世間では三連休に入っていましたが、自分は土曜仕事だったんで、2連休です(ノω`)
17,18と、東京ゲームショウやってましたが、この間のキャラホビで味を占めて、
18日なら17日の夜からバイクかっ飛ばしていけば、いけるんじゃなイカ?
な~んて考えもしましたが、昨日は天気悪かったしやっぱやめで(´∀`)
4げまとかで、TGSの記事見てたら、現地の画像や、過去最高の入場者数というのを聞くと、
あ、行かなくてよかったと思いました(・∀・)
さすがに日帰り突貫、しかもバイクでいって、会場で人にもみくちゃになってたら・・・死ねるな( ´ー`)y-~
さてさて。
今日は朝から微妙な天気で、予報では晴れになってたんですけど、頭の上には雲が広がり、
雨降らないならバイクでどっか走りに行こうかと思いましたが、路面の渇きがおそかったので、
こりゃバイク汚して終わりだなと判断。ミニキャブくんをトランポ仕様に改造してました(ノω`)
ま、改造といっても、大した事してないんですけど(・∀・)
取り合えず、まず床板用に購入しておいたコンパネの改造から。
この前ホームセンターで1820x910のを購入したんですけど、
これがジャストフィット(ノω`)左側の開いたスペースには、
これも以前購入しておいた、アストロプロダクツのアルミラダーレールが、
いい感じで収まってくれたので、大きさ的にはそのまんまでおkなんですが
リアシートの真ん中の所が、少々でっぱっていて、このままだと
フラットにならなかったので、ここを避けるようにカットしました。
久し振りにのこぎりもって作業したんですけど、
ちょっときっただけで、全身から汗が吹き出てきてびっくり(;´ρ`)
のこぎりダイエット・・・あると思います!(・∀・)
前方のタイダウン固定用に、運転席を留めているボルトを外し、
間にホームセンターで購入したL字アングルをインサート。
ここはカバーが着いているんですけど、固定したL字が見えるように、
はさみでちょちょっとカットして、カバーはそのまま使えるように。
ミニキャブはエンジンが運手席の真下なんで、カバー取っ払ったら
エンジン音がうるさそうですしね(ノ∀`)
取り合えず、カットしたコンパネを敷きなおし。
リアシートのセンターの逃がしはおkだったんですけど、
右端のシートベルトの根元部分がちょっとあたっちゃうので、
その部分もコンパネをちょっとカットして収まりよくしました(ノ∀`)
うーむ、コンパネ地そのままだと、湿気でそっちゃったりしないかな?
なんかシート状みたいなの敷きたい感じですけどねぇ。
取り合えず今回はこのまんまで(ノ∀`)
続いて、リアのタイダウンベルトの固定場所なんですが・・・
これがなかなかいい場所がみつからない!
このミニキャブは、グレード的にはCSの標準ルーフなんですけど、
リアのシートベルトも二点式で、三点式用のシートベルトの穴すら開いてない
そjこまでコストカットした代物(´・ω・`)で、室内のカバーとかも、ネジ穴に
プラスチックのダボ突き刺してとかじゃなくて、なんとボタン留め。
サービスホールも殆どメンテ用で、ネジ穴があんまりないんですよ!(;´ρ`)
そこで、リアのサイドガラスの下にある、メンテ用のカバーをひっぺがすと、
ここだけダボで留める仕様になってたんで、この穴を利用して、
Iボルト打ち込みました(ノ∀`)
しかし見ての通り、ここは薄い鉄板1枚なんで、比較的強度がありそうな角
プラス、あて板をつけて固定したら、そこそこ強度が出てたんで、
取り合えずここに決定(ノ∀`)
はずしたリアのカバー。
ちょっと思いついたのが、このカバーをかたどりして、
強度のある材料で作り直し、ボルトで固定したら、
上の場所以外にも、好きな所で固定できないかなっと。
見栄え的にも、強度的にもそっちの方が良さそうな気がするんで、
気が向いたら作ってみようかな・・・気が向いたら(・∀・)
最後に、一昨日購入した、アストロプロダクツの、
マルチフロントホイールクランプを組み立ててセット。
アストロプロダクツ、昔神奈川で1人暮らししてた時、
家の近所にお店があり、車イジリするのにちょこちょこ工具買ってて、
個人的に好きなお店なんですよね(ノ∀`)
定価は7980円ですが、一昨日から始まった円高還元セールで、
5500円に値下げされてましたヽ(´ー`)ノ
・・・アルミのラダーレールも9800円から7500円に値下げされてて、涙目っす。゚(PД`q。)゚。
取り合えず、これでタイダウン引っ掛ける場所も出来たので、早速ホンダドリームへ。
4月から預かってもらってたNSF100を、ようやく迎えに(´∀`)
標準ルーフという事で、一抹の不安を感じてはいたんですが、
ミニバンタイプならNSFなんて余裕で乗っちゃうだろうと思ってた通り、
すんなり収まってくれましたね(´∀`)
NSFの固定は、フロントホイールをクランプに乗せ、サブベルトで
ステムの上方をまきつけ、カウルの外側からタイダウンで固定。
カウルにサブベルトが当るんで、養生しておくとなおよしよし。
リアは、ステップ部分にタイダウンを引っ掛け、増設したIボルトに固定。
これだけで、十分固定はできました(´∀`)
フロント部分。
ホイールクランプに載せただけでも、バイクは手を離して直立できます。
ちょっとフロントのタイダウン掛ける場所の間隔がせまかったので、
どうかな~とは思ってましたが、クランプもあるので問題なし(´∀`)
ちょいピンボケですが・・・フロント上から。
リアシートのセンターの逃がしは、余裕を持って広めに切ってましたが、
クランプのサイズが大きいので、もうちょいタイトにせめても良かったかも。
あと、このままだと、クランプが固定されていないんで、
万が一の時、クランプが前に動いちゃう危ないんで、
ストッパーを付けた方がいいかなと、アドバイスが。
丁度部屋にいいサイズの、ネジ穴付き木片が転がってたんで、
今度穴開けて、ぶっさしとこうかな。
上の方は、標準ルーフでもまだまだ余裕がある感じですね。
画面下の方、緋いサブベルトがカウルにあたってるので、
購入しておいた養生で保護しときますかね。
ミニキャブくんはNSF100専用のトランポとして使うには問題なし!
ただ、サービスホールが思いのほか少ないんで、なるべく無加工で
積みたい!って人には、バモスホビオが最強なきがする(ノ∀`)
という事で、遂にNSF100のオーナーになっちゃいましたが、
宇治の方にある近畿スポーツランドをメインに、
頑張ってライテク精進していこうと思います(ノ∀`)
いつかは・・・レーシングチーム作って、レースに出てみたいですね!
ちなみに、もうチームの名前は考えてありますけど・・・秘密です!(´∀`)
おーっしゃ!頑張って腕磨くぞ~~!(`・ω・´)
17,18と、東京ゲームショウやってましたが、この間のキャラホビで味を占めて、
18日なら17日の夜からバイクかっ飛ばしていけば、いけるんじゃなイカ?
な~んて考えもしましたが、昨日は天気悪かったしやっぱやめで(´∀`)
4げまとかで、TGSの記事見てたら、現地の画像や、過去最高の入場者数というのを聞くと、
あ、行かなくてよかったと思いました(・∀・)
さすがに日帰り突貫、しかもバイクでいって、会場で人にもみくちゃになってたら・・・死ねるな( ´ー`)y-~
さてさて。
今日は朝から微妙な天気で、予報では晴れになってたんですけど、頭の上には雲が広がり、
雨降らないならバイクでどっか走りに行こうかと思いましたが、路面の渇きがおそかったので、
こりゃバイク汚して終わりだなと判断。ミニキャブくんをトランポ仕様に改造してました(ノω`)
ま、改造といっても、大した事してないんですけど(・∀・)
取り合えず、まず床板用に購入しておいたコンパネの改造から。
この前ホームセンターで1820x910のを購入したんですけど、
これがジャストフィット(ノω`)左側の開いたスペースには、
これも以前購入しておいた、アストロプロダクツのアルミラダーレールが、
いい感じで収まってくれたので、大きさ的にはそのまんまでおkなんですが
リアシートの真ん中の所が、少々でっぱっていて、このままだと
フラットにならなかったので、ここを避けるようにカットしました。
久し振りにのこぎりもって作業したんですけど、
ちょっときっただけで、全身から汗が吹き出てきてびっくり(;´ρ`)
のこぎりダイエット・・・あると思います!(・∀・)
前方のタイダウン固定用に、運転席を留めているボルトを外し、
間にホームセンターで購入したL字アングルをインサート。
ここはカバーが着いているんですけど、固定したL字が見えるように、
はさみでちょちょっとカットして、カバーはそのまま使えるように。
ミニキャブはエンジンが運手席の真下なんで、カバー取っ払ったら
エンジン音がうるさそうですしね(ノ∀`)
取り合えず、カットしたコンパネを敷きなおし。
リアシートのセンターの逃がしはおkだったんですけど、
右端のシートベルトの根元部分がちょっとあたっちゃうので、
その部分もコンパネをちょっとカットして収まりよくしました(ノ∀`)
うーむ、コンパネ地そのままだと、湿気でそっちゃったりしないかな?
なんかシート状みたいなの敷きたい感じですけどねぇ。
取り合えず今回はこのまんまで(ノ∀`)
続いて、リアのタイダウンベルトの固定場所なんですが・・・
これがなかなかいい場所がみつからない!
このミニキャブは、グレード的にはCSの標準ルーフなんですけど、
リアのシートベルトも二点式で、三点式用のシートベルトの穴すら開いてない
そjこまでコストカットした代物(´・ω・`)で、室内のカバーとかも、ネジ穴に
プラスチックのダボ突き刺してとかじゃなくて、なんとボタン留め。
サービスホールも殆どメンテ用で、ネジ穴があんまりないんですよ!(;´ρ`)
そこで、リアのサイドガラスの下にある、メンテ用のカバーをひっぺがすと、
ここだけダボで留める仕様になってたんで、この穴を利用して、
Iボルト打ち込みました(ノ∀`)
しかし見ての通り、ここは薄い鉄板1枚なんで、比較的強度がありそうな角
プラス、あて板をつけて固定したら、そこそこ強度が出てたんで、
取り合えずここに決定(ノ∀`)
はずしたリアのカバー。
ちょっと思いついたのが、このカバーをかたどりして、
強度のある材料で作り直し、ボルトで固定したら、
上の場所以外にも、好きな所で固定できないかなっと。
見栄え的にも、強度的にもそっちの方が良さそうな気がするんで、
気が向いたら作ってみようかな・・・気が向いたら(・∀・)
最後に、一昨日購入した、アストロプロダクツの、
マルチフロントホイールクランプを組み立ててセット。
アストロプロダクツ、昔神奈川で1人暮らししてた時、
家の近所にお店があり、車イジリするのにちょこちょこ工具買ってて、
個人的に好きなお店なんですよね(ノ∀`)
定価は7980円ですが、一昨日から始まった円高還元セールで、
5500円に値下げされてましたヽ(´ー`)ノ
・・・アルミのラダーレールも9800円から7500円に値下げされてて、涙目っす。゚(PД`q。)゚。
取り合えず、これでタイダウン引っ掛ける場所も出来たので、早速ホンダドリームへ。
4月から預かってもらってたNSF100を、ようやく迎えに(´∀`)
標準ルーフという事で、一抹の不安を感じてはいたんですが、
ミニバンタイプならNSFなんて余裕で乗っちゃうだろうと思ってた通り、
すんなり収まってくれましたね(´∀`)
NSFの固定は、フロントホイールをクランプに乗せ、サブベルトで
ステムの上方をまきつけ、カウルの外側からタイダウンで固定。
カウルにサブベルトが当るんで、養生しておくとなおよしよし。
リアは、ステップ部分にタイダウンを引っ掛け、増設したIボルトに固定。
これだけで、十分固定はできました(´∀`)
フロント部分。
ホイールクランプに載せただけでも、バイクは手を離して直立できます。
ちょっとフロントのタイダウン掛ける場所の間隔がせまかったので、
どうかな~とは思ってましたが、クランプもあるので問題なし(´∀`)
ちょいピンボケですが・・・フロント上から。
リアシートのセンターの逃がしは、余裕を持って広めに切ってましたが、
クランプのサイズが大きいので、もうちょいタイトにせめても良かったかも。
あと、このままだと、クランプが固定されていないんで、
万が一の時、クランプが前に動いちゃう危ないんで、
ストッパーを付けた方がいいかなと、アドバイスが。
丁度部屋にいいサイズの、ネジ穴付き木片が転がってたんで、
今度穴開けて、ぶっさしとこうかな。
上の方は、標準ルーフでもまだまだ余裕がある感じですね。
画面下の方、緋いサブベルトがカウルにあたってるので、
購入しておいた養生で保護しときますかね。
ミニキャブくんはNSF100専用のトランポとして使うには問題なし!
ただ、サービスホールが思いのほか少ないんで、なるべく無加工で
積みたい!って人には、バモスホビオが最強なきがする(ノ∀`)
という事で、遂にNSF100のオーナーになっちゃいましたが、
宇治の方にある近畿スポーツランドをメインに、
頑張ってライテク精進していこうと思います(ノ∀`)
いつかは・・・レーシングチーム作って、レースに出てみたいですね!
ちなみに、もうチームの名前は考えてありますけど・・・秘密です!(´∀`)
おーっしゃ!頑張って腕磨くぞ~~!(`・ω・´)
お天気予報で雨と書いてあっても、ゲリラ豪雨ばっかで、
雨降ってない時間の方が長い今日この頃。
なんだか8月も終わりというのに、初夏の頃の様な気候ですな(´・ω・`)
さてさて。
以前にも何度かお話してましたが、ミニバイク運搬用のトランポの、
保険やら、駐車場やら確保ができたので、本日引き取りに行って来ました(´∀`)
三菱ミニキャブくんであります(ノ∀`)まぁホンダ党員なので、
本当の所はバモスやアクティが本命だったんですが、
震災による中古車事情で、予算内では、なかなかいい出玉はみつからず、
その時丁度、車探してもらってた先輩の取引先の会社の車が、
買い替え時期で、それなら安くで売って頂けるという事で
このミニキャブくんがお嫁にやってまいりました(ノ∀`)
10万キロ走行ですが、先輩の会社でずっとメンテしてた車なので、
素性はしっかりしています(ノ∀`)車検代込みで35万円也。
最初、AMしか聞けないカーステしかなかったんですが、
先輩がどこかから手に入れた、デッキのおかげで、
FMもきけるし、カセットテープも聴ける!(・∀・)
引き取りに行った際に、この間ヤフオクで購入した、
車種別カット済みのカーフィルムを、先輩の会社の軒先を借りて、
半日かけて自分で貼りました(´∀`)初めて貼ったにしては、
空気も入らず上手くはれたと思いましたが、
サイドの一部がズレちゃってました(ノ∀`)まぁなかなか上手くいかないもでy
軽バンという事で、バイク運ぶ以外にも荷物は一杯積めるので、
色々と活躍してくれそうです(´∀`)しかもこの子4WDなので、
今年の冬は会社の同僚とスノボでもいくか!な~んて( ´艸`)
お金に余裕が出来たら、色々カスタムもしていこうかな?
最近?流行の痛車とかy
雨降ってない時間の方が長い今日この頃。
なんだか8月も終わりというのに、初夏の頃の様な気候ですな(´・ω・`)
さてさて。
以前にも何度かお話してましたが、ミニバイク運搬用のトランポの、
保険やら、駐車場やら確保ができたので、本日引き取りに行って来ました(´∀`)
三菱ミニキャブくんであります(ノ∀`)まぁホンダ党員なので、
本当の所はバモスやアクティが本命だったんですが、
震災による中古車事情で、予算内では、なかなかいい出玉はみつからず、
その時丁度、車探してもらってた先輩の取引先の会社の車が、
買い替え時期で、それなら安くで売って頂けるという事で
このミニキャブくんがお嫁にやってまいりました(ノ∀`)
10万キロ走行ですが、先輩の会社でずっとメンテしてた車なので、
素性はしっかりしています(ノ∀`)車検代込みで35万円也。
最初、AMしか聞けないカーステしかなかったんですが、
先輩がどこかから手に入れた、デッキのおかげで、
FMもきけるし、カセットテープも聴ける!(・∀・)
引き取りに行った際に、この間ヤフオクで購入した、
車種別カット済みのカーフィルムを、先輩の会社の軒先を借りて、
半日かけて自分で貼りました(´∀`)初めて貼ったにしては、
空気も入らず上手くはれたと思いましたが、
サイドの一部がズレちゃってました(ノ∀`)まぁなかなか上手くいかないもでy
軽バンという事で、バイク運ぶ以外にも荷物は一杯積めるので、
色々と活躍してくれそうです(´∀`)しかもこの子4WDなので、
今年の冬は会社の同僚とスノボでもいくか!な~んて( ´艸`)
お金に余裕が出来たら、色々カスタムもしていこうかな?
最近?流行の痛車とかy
もう三月も終わりですけど、桜の開花が京都でも発表されました。
この時期ってもうちょっと暖かい日が多い気がしましたけど、
今年はなんだか寒い日が多くて、もうそんな時期になっちゃったんだなっと。
とはいえ、仕事場の近くの桜は、咲いてきてるのもあれば、そうでないのもありと、
まだまだ満開になるには、もうちょっと時間が掛かりそうです。
そんな春も近づいてきた先週の日曜。
兼ねてより計画していた、アレと契約をしてきました!
去年の夏の猛暑っぷりから想像もできなかった、この冬。
おかげで、休日に自分のバイクになかなか乗れない日が続きます(;´ρ`)
まぁシーズン的に、北の方には、どの道走りに行けませんけど、
感触わすれちゃうのがにんともかんとも(´・ω・`)
今年の目標として、サーキット走行会に参加すると挙げましたが、
その為に絶対必要になってくるレーシングスーツ、所謂革ツナギをみに、
成人の日に、RSタイチへ行って来たんですけど・・・
店頭においてある、既存サイズのツナギが体型的に入らず、
ツナギ費用として15万程想定してたんですけど、気に+10万コースに(つД`)
ああ、自分の体型が恨めしいっ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・しかし、ツナギの事を考えている時に、ふと思ったんですが、
今のCBRを弄ってサーキットで走らせて、果たして素人同然の俺が、どこまで走れるんだろうかと。
またそれ以外にも、参加費用や色々なリスクを考えると、CBRでは色々とオーバースペックで。
そこで・・・思いついたのが、競技用の100ccレーサーマシン、NSF100を購入して、
ミニサーキットを一日走りまくって練習するのはどうだろうかと!
幸い、近くに近畿スポーツランドという、
ミニバイクレース専用のサーキットもあるし、
そこなら鈴鹿よりも安くで、一日走れます。
レーサーなんで、特に改造する必要もないし、
消耗品もCBRに比べれば安く、万が一コケても、
CBR程MAXスピードでませんし、身体的にも、
お財布的にもダメージは少ないんじゃないかなと(ノ∀`)
そして練習して自信が着いてきたら、レースにも出てみたい゚+。(〃ノωノ)。+゚
初期投資はさすがに掛かりますけど、そこを乗り越えてしまえば、
あとは、消耗品とかメンテ代がメインになるだろうし、まぁ成るようになるだろうと!
ま、一度きりの人生ですし、やりたい事やらないとねっ(ノ∀`)
おかげで、休日に自分のバイクになかなか乗れない日が続きます(;´ρ`)
まぁシーズン的に、北の方には、どの道走りに行けませんけど、
感触わすれちゃうのがにんともかんとも(´・ω・`)
今年の目標として、サーキット走行会に参加すると挙げましたが、
その為に絶対必要になってくるレーシングスーツ、所謂革ツナギをみに、
成人の日に、RSタイチへ行って来たんですけど・・・
店頭においてある、既存サイズのツナギが体型的に入らず、
ツナギ費用として15万程想定してたんですけど、気に+10万コースに(つД`)
ああ、自分の体型が恨めしいっ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・しかし、ツナギの事を考えている時に、ふと思ったんですが、
今のCBRを弄ってサーキットで走らせて、果たして素人同然の俺が、どこまで走れるんだろうかと。
またそれ以外にも、参加費用や色々なリスクを考えると、CBRでは色々とオーバースペックで。
そこで・・・思いついたのが、競技用の100ccレーサーマシン、NSF100を購入して、
ミニサーキットを一日走りまくって練習するのはどうだろうかと!
幸い、近くに近畿スポーツランドという、
ミニバイクレース専用のサーキットもあるし、
そこなら鈴鹿よりも安くで、一日走れます。
レーサーなんで、特に改造する必要もないし、
消耗品もCBRに比べれば安く、万が一コケても、
CBR程MAXスピードでませんし、身体的にも、
お財布的にもダメージは少ないんじゃないかなと(ノ∀`)
そして練習して自信が着いてきたら、レースにも出てみたい゚+。(〃ノωノ)。+゚
初期投資はさすがに掛かりますけど、そこを乗り越えてしまえば、
あとは、消耗品とかメンテ代がメインになるだろうし、まぁ成るようになるだろうと!
ま、一度きりの人生ですし、やりたい事やらないとねっ(ノ∀`)