忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@3日で9月も終了ですが、なんか未だに夏の雰囲気が抜けない気がしません?(´・ω・`)
秋らしいカラッとした青空は前半のみで、その後は大型台風が着たり、
最高気温こそ下がったものの、晴れの日はまだまだ汗をかく日が多い今日この頃。
ま~でもまた一気に寒くなるんでしょうね・・・(-_-;)


さてさて。
専用のトランポまでもを用意し、VIP待遇で我が元へとやってきNSF100さま。
引き取ってから、ちょこちょことサーキット走行に必要なアイテムを揃えていたんですが、
自分がNSF100を購入しようと思っていた春先に、いつも行ってるホンダドリームで、
知り合ったバイク乗りの方が居まして、その方もNSF100をお持ちで、一緒に走りに行きませんかと、
お誘いを受けてたんですけど、先週その方からメールが届き、明日、サーキットへ走りに行く事に!(´∀`)

自分的には急ぐ理由もなかったんで、のんびり準備してたんですけど、
こういう機会でもないと、ずるずる先延ばししそうだったので、いい機会を与えてもらいました(ノω`)

ただ、ここ最近仕事が忙しくて、NSF引き取った時のまま、エンジンかけるどころか、
車から降ろしたこともないし、シートのスポンジすらまだつけてないという、恐ろしく準備不足状態!
ツナギも今年の頭に買って、あの時ですら結構タイトだったのに、あれから少し肉がついた現状で、
着れるのかどうかも、試すのも怖かったんですが、なんとか着れました(;´ρ`)

シェイクダウンの舞台は、当初走りにいくと行っていた近畿スポーツランドではなく、
キャピタルスポーツランドでのデビューとなります(´∀`)
なんでも、こっちの方が空いているという事で、うちもこんな、ほぼなんも準備できてない状態ですから、
空いている方が何かと気を使わなくていいかなっと(ノω`)
取り合えず、装備一式は車に積んでおいたので、あとは明日5時半おきで行って参ります(`・ω・´)ゞ


なんか今からきんちょうしてきたああああヽ(`Д´)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]