忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気予報で雨と書いてあっても、ゲリラ豪雨ばっかで、
雨降ってない時間の方が長い今日この頃。
なんだか8月も終わりというのに、初夏の頃の様な気候ですな(´・ω・`)


さてさて。
以前にも何度かお話してましたが、ミニバイク運搬用のトランポの、
保険やら、駐車場やら確保ができたので、本日引き取りに行って来ました(´∀`)

222.jpg三菱ミニキャブくんであります(ノ∀`)まぁホンダ党員なので、
本当の所はバモスやアクティが本命だったんですが、
震災による中古車事情で、予算内では、なかなかいい出玉はみつからず、
その時丁度、車探してもらってた先輩の取引先の会社の車が、
買い替え時期で、それなら安くで売って頂けるという事で
このミニキャブくんがお嫁にやってまいりました(ノ∀`)
10万キロ走行ですが、先輩の会社でずっとメンテしてた車なので、
素性はしっかりしています(ノ∀`)車検代込みで35万円也。

6b7c660b.jpg最初、AMしか聞けないカーステしかなかったんですが、
先輩がどこかから手に入れた、デッキのおかげで、
FMもきけるし、カセットテープも聴ける!(・∀・)
引き取りに行った際に、この間ヤフオクで購入した、
車種別カット済みのカーフィルムを、先輩の会社の軒先を借りて、
半日かけて自分で貼りました(´∀`)初めて貼ったにしては、
空気も入らず上手くはれたと思いましたが、
サイドの一部がズレちゃってました(ノ∀`)まぁなかなか上手くいかないもでy


軽バンという事で、バイク運ぶ以外にも荷物は一杯積めるので、
色々と活躍してくれそうです(´∀`)しかもこの子4WDなので、
今年の冬は会社の同僚とスノボでもいくか!な~んて( ´艸`)
お金に余裕が出来たら、色々カスタムもしていこうかな?


最近?流行の痛車とかy
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]