忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、今年の全日本ロードレースのアーカイブをようやく見てたんですけど、
今年もYAMAHAと中須賀選手はほんと強いですね(゚∀゚ ;)タラー、昨年はタイヤのインチ変更の影響や
不運なクラッシュで前半戦勝てずに、総合優勝こそ逃したものの後半は勢いを取り戻してましたし。

今年はHONDAワークス復活という事で、注目のシーズンではあるんですけど(ノω`)
第2戦鈴鹿、レース1は後半溜めに溜めて一気に引き離され、レース2は先行逃げ切りのレース展開でしたが、
最後までぴったりとマークされ、最後ぶち抜かれてと、もうお手上げでしたからね~。
見てる方は最後まで楽しかったですけど、高橋選手のプレッシャー半端なかったでしょうね(~_~;)

しかし、中須賀選手あれだけ勝ってるんだし、もうワンステップ上に行っても良いんじゃないかとy
日本国内じゃ敵なしだし、次期エースの野佐根くんも居るし(ノω`)



さてさて。オルタンシア・サーガでは、共闘のイリュミナシオン終了後に、誓い系イベントの、
ジャイ庵物語が開催され、URショコラ、SSRルー、SSRキースが手に入りましたが、
今回も、100体位まではキース1枚だけしか落ちず、結構ドロップ渋いなぁと思い、
意地になって回しまくった結果、討伐数410体と、過去最高記録更新し、
URショコラが9枚、SSRルーが14枚、SSRキース17枚という結果でした(ノω`)

URショコラはスキルが暗闇の言霊/煌なんで、解除と浄化が出回った王立アリーナでは、
意外と暗闇の言霊は有効な気がするんですよね~。
個人&全体報酬で2人4凸できるんで、2人4凸にして使うか、今後実装されるUR15の時の為に、
EX要員として取っておくか判断に悩む所です(ノω`)

そして本日からは水着復刻イベントが開始!URはガルムだけ持ってないんですけど、
何処までガチャ回すかこちらも判断に迷う所。ガルム、セシルはアリーナでは一線級ですし、
スキル要因としても優秀ですが、かといってそれ程必須という程でもないし…。
三周年記念で貯まったEXと、ポーカーの時に当たったSSRもまだまだあるので、
EX回しておしまいでも良い様な気もしますし、水着SSRはイマイチ使い所がない、
SSR100%チケで狙うってのもありかとは思う物の、ほぼほぼコレクション需要ですからね~。



©SEGA/f4samurai

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]