忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末のF-1中国グランプリ、前回のバーレーンGPで4位入賞のトロロッソ・ホンダでしたが、
今回は2台揃って下位に沈み、決勝もペースは上がらず最後は同士討ちと踏んだり蹴ったりでしたね(~_~;)
今年のTOP3以下は、近年まれにみる僅差なんで、ちょっと外すと一気に順位下がっちゃうので、
難しい所ですよね~。トロロッソの場合、ホンダと組むのも、ドライバー2人もまだ慣れてない部分もあるし、
まだまだ今年は学習の年だと思えば、浮き沈みは仕方ないかなと(ノω`)

同じく先週土日に開催されていたSBKでは、レース1の多重クラッシュで負傷。
レース2も欠場でジェィク・ガニエ選手のみの出走でした(ノω`)
レース結果はレース1がKawasakiのジョナサン・レイ選手、2位がドゥカティのチャズ・デイヴィス選手、
3位は同じくドゥカティのシャビ・フォーレス選手、
レース2は、1位がドゥカティのチャズ・ディヴィス選手、2位がKawasakiのジョナサン・レイ選手、
3位がドゥカティのマルコ・メランドリ選手でしたね。
ここの所、ファクトリー・チームを食ってるシャビ・フォーレス選手の走りが印象的ですね~。
レース2もトップ快走中にフロント切れ込んで転倒リタイアでしたし、今後も台風の目になりそう。

今週末はスーパーフォーミュラ開幕戦!今年も強力な外国人選手が出場しますし、
タイヤも全戦2スペック制になって楽しみですね~( ´∀` )


さてさて。オルタンシア・サーガでは3周年記念月間中。今週からKOGが始まりましたが、
銀騎士戦2回戦まで行ったんですけど、最後3vs3の殴り合いで負けて敗退しちゃいました(ノω`)
2本先取制なので、毎度先鋒、中堅に5人投入して勝つ作戦で、大将戦の編成が適当だったのが敗因でしたね(~_~;)
あとあと考えれば、もう少しやりようがあったなぁと思いましたが、時すでに時間切れ(´・ω・`)

KOGは残念な結果に終わりましたが、21日には6時間レイドが開催されますが、
その前日談的な予告クエストが月曜から始まってますね(ノω`)
クエスト&ミッションクリアで貴重な騎士の結晶が貰えるのでクリア必須!
問題は何に結晶使うかですね~(´・ω・`)レイド後にある3周年記念フェスガチャの、
URデフロットとキュオスティの性能がレイド前に情報出てよければ、全力だしに行く所。
記憶の結晶使用期限が23日の14:59分までなので、使用忘れないようにしないとですが(ノω`)

6時間レイドの方は、手に入るユニットがURエドヴァルドなので、性能面も気になる所。
比較的入手しやすいので、ある程度性能は抑えられてる気もしますが楽しみですね(ノω`)



©SEGA/f4samurai
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]