忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、Windowsの大型アップデート「April 2018 Update」が自分の所にも通知がきた時に、
不調だった無線LANの接続を、メーカーのドライバを入れ直す事で改善されると知り、
ドライバインストールし直してたんですが、そこから色んな所がだんだん調子悪くなり、
GW後半からは、ずっとリカバリー作業に時間を費やす事に(´-∀-`;)

まさか無線LAN子機のドライバ1つ入れ替えただけで、ここまで酷い目に合うとは(~_~;)
まぁ大分長い事使ってるPCなんで、そろそろ寿命かなとは思うんですけども(ノω`)
取り敢えず、一通り元使えてた状態までには回復したんで、今後も経過見ながらって感じです。
調子悪くなった原因が解らないと、気になって仕方がない性格なんで、まだすっきりはしませんが(~_~;)


さてさて。誓い系イベントのジャイ庵物語が終了し、本日まで水着復刻イベント、
春の水着復刻イベント~小麦色のコライユ~が本日まで開催されておりました。
イベント内容は、過去3回行われた水着イベントの振り返りと、没ネタ、今年の水着ユニットのチラ見せ
という感じで、いつもの水着イベントの様に、限定クスとをクリアして「南海の真珠」を集め、
集めた真珠を「楽園の首飾り」と交換し、URユニットと交換するタイプ。
手に入るユニットも過去の水着イベのユニット勢ぞろいでしたね。

復刻イベントと言う事で、ユニット的には目新しさはなく、URガルムとSSRラウジーは
持っていませんでしたが、性能的にはURガルムが当たればアリーナで使えるかなという感じでしたが、
貯まりに貯まったEXで、URセシルが2枚、SSRアルファが1枚、
ガチャとチケットでURセシルが1枚、SSRアルファが2枚、SSRロザリーが1枚。
元々、去年の復刻でURセシル1枚持ってたんで、首飾りを無凸のマリエルに使うなら、
URセシル4凸した方がいいかなと思いセシルを交換。
毎日ちょこちょこ運試しでチケット引いて、半端に手に入った真珠がそこそこあったので、
イマイチ使い所がないSSR100%チケットを使って、首飾り分まで回し、2凸だったSSRエメーリエと交換。
今回はセシルとアルファ祭りでしたね~(ノω`)アルファ昔出た時に記憶使って4凸したんですけど、
去年の復刻と、今年の復刻で二人目4凸まで揃っちゃいました(ノω`)
まぁアルファのスキルは、誓い系、王立アリーナ、KOGでも使えるであっても困らないからいいですけどね!



©SEGA/f4samurai
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]