忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBKサマーブレイク前の最後の一戦がミラノで行われましたが、
レース1.2共にKawasakiのジョナサン・レイ選手が優勝でしたね(ノω`)
いやもう、相変わらずキレッキレで、彼を止める選手は何時現れるのかと言った感じですね(;´・ω・)

SBKはこれで9月まで夏休みに入りますが、SBKで日本車メーカー参戦選手の多くが、
夏の鈴鹿8耐に参戦するので楽しみですね~(ノω`)
連覇中のYAMAHAは、SBKのコンビアレックス・ローズ選手と、マイケル・ファン・デルマーク選手、
Kawasakiはジョナサン・レイ選手と、レオン・ハスラム選手、HONDAはレオン・キャミア選手が
ワークスチームで参戦!しかし…顔ぶれ的にアレックス・ローズ選手以外は、
過去HONDAで8耐参戦経験ありなのが、HONDAファンとしてはもにゃっとする所ですね(ノω`)


さてさて。先週記事書いてたのをアップしてたと思ったら、非公開でアップしたままでした(~_~;)
という訳で、改めて進撃の巨人とのコラボイベントが始まりましたが、第一弾は秘密特訓形式でしたね!
イベント自体はデイリーミッションこなして、生命の雫をGetするのが一番の目的ですが、
Rank経験値もすんごい入るので、初心者さんにはRankまとめて上げるまたとないチャンス。
自分の場合はサービス開始からプレイしてたので、毎回1Rankあがればラッキーかな位ですね(ノω`)

イベントクエストに必要な教本は、金策がてらオルタンシア伝第1部第3章6話の、
ヒュージゾンビ狩りで稼いでますが、大体40個位取るとガタっとドロップ率落ちるので、
そこまで教本録ったら、後は全解放中の曜日クエで、スキル書集めに。
基本的にスキルもLv5まできっちり強化したい派なので、スキル書は取れる時に出来るだけ取っておきたい!
進撃ユニットは更に効果2倍なんで今がお得ですからね~(ノω`)


秘密特訓クエは明日で終了ですが、続いて誓いイベントが始まりますからね~。
今回は一番最初に貰えたURエレンが当たり見たいですけど、
タクがジャガノ絶なんで、アリーナで打属性PTが強いんで、出来るだけ欲しい所ですね(ノω`)



©SEGA/f4samurai
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]