忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末はSuperGT唯一の海外ラウンド、タイのチャン・インターナショナル・サーキットでの
レースが開催されましたが、ホンダ勢は振るわずでしたね~(;´・ω・)
トップ4はレクサスが独占、ホンダ勢は無限が5位が最上位で、ランキングトップだった、
RAYBRINGが11位に終わりました(ノω`)緊急ピットインが痛かったですね~(~_~;)

レース自体は、SARDの小林可夢偉選手と、ヘイキ・コバライネン選手の元F-1コンビが優勝。
最終ラップTOM'Sの関口雄飛選手との一騎打ちは見応えありましたね!
最後はガス欠で関口選手がストップしてしまう劇的な幕切れ(ノω`)
関口選手もニッサン陣営でデビューした時は、荒っぽさが前に出てましたけど、
今はその荒っぽさも速さに変わり、トップドライバーへと確実に成長してますね(ノω`)


さてさて。オルタンシア・サーガでは、前回の紫陽花の精イベントから続きの追憶系イベント
ラムと爺馬鹿提督が明日で終了となりますが、進撃コラボも控えてるので石温存しての周回に。
完走厳しいかと思いましたが、無事記憶全回収に必要な記憶の欠片990個達成しました(ノω`)
先日アプリ更新で実装された4倍速がいい感じですね~。周回も捗りました ( ´∀` )

明日からはいよいよ進撃の巨人コラボ第二弾がはじまりますが、今回も7月いっぱい使っての開催。
イベント内容は、エルヴィンの秘密特訓、誓い系イベ、マゴニア系イベとコラボガチャが2回。
ガチャ産も色々良いのがありますが、誓い系でとれるエレンがジャガノ絶持ち、
マゴニア系のエルヴィンもスキルが打の攻撃特大持ちなので、実用的なのもいいですね(ノω`)
誓いもマゴニアもやればやっただけユニットGetできるチャンスあるので、今から楽しみです( ´∀` )



©SEGA/f4samurai


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]