忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今週末は、鈴鹿8耐が開催されますね!日本ではYAMAHAが圧倒的に強いですけど、
HONDAはワークス復活、KawasakiもSBKの絶対王者ジョナサン・レイ選手が参戦と、
YAMAHA4連覇阻止に向けて各陣営気合入って来てますが、今年は果たしてどうなるやら!
あと気になるのは天気ですね~。殺人的な暑さが続いてるので心配だったんですけど、
どうやら週末に台風が来るみたいなんですよね~(~_~;)暑さも心配ですが、雨も心配です(;´・ω・)


さてさて。
オルタンシア・サーガでは、7月いっぱい進撃の巨人とのコラボイベント開催されてますが、
そのラストを飾るマゴニア系イベント、続オルタンシア攻防戦が先週から始まっていますね!
今日を含めてあと二日となりましたが、今回はURエルヴィンが打属性の特大バフ持ちと言う事で、
打属性PT強化の為に出来るだけ欲しいので頑張って回してます(ノω`)

前回の誓い系はさっぱりなドロップでしたが、今回はここまでURエルヴィンが7枚、URアルミンが3枚と、
割といいペースで来ていますね(ノω`)URエルヴィンは4凸3枚確保したいので、
ドロップであと2枚Getできれば、あとは交換で4凸確保って感じですかね。
アルミンは前回のコラボの時に1体4凸してあるんで、ドロップで揃ったらもう一体作るか、
EXの餌用に回すかどちらかですかね。今度のアプデで15URも設定できるようになりますし。

しかし、今回の進撃イベントは新規キャラ石ガチャのみで、ガチャは相変わらず渋いし、
いまいち盛り上がりに欠ける感じでしたね。旧キャラが交換チケットで貰えたので、
個人的には、前回取れなかったミカサが手に入ったのが良かった位で。


8月の予定もでましたが、新章、ポーカー、水着イベ、統一戦、覇者の塔とまだまだ目白押し。
覇者の塔が来るタイミング今年はちょっと間隔短い気がしますが、石的に厳しいですね(;´・ω・)



©SEGA/f4samurai



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]