忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はほんと暑いですね・・・

8月が終わり、9月に入ったばかりの週末、あまりに身体がダルかったので、
母上様に背中をマッサージしてもらったら、身体中のあちこちから熱をもちだし、
速攻でダウンしてしまいました(;´ρ`)
次の日も仕事でしたが、朝起きて2,3歩歩いた所でフラっと倒れこみ、
これはちょっと無理だなと、初めて会社休みましたわ(-_-;)

連日の暑さと、倒れる前の週末になんとなく海が見たいと、三重の伊勢志摩スカイラインまで
殆どノンストップで走りに行って、その時の疲れも十分に取れてなかったような気がします(-_-;)

はてさて、そんなぶっ倒れてた先週末。バイクのマフラーを注文していたんですけど、
そんな理由でバイク屋にまでたどり着けず、今週末に持ち込み、来週末作業完了の予定でしたが、
今日の朝方バイク屋さんから、取り付け完了の電話が入ったので、午後から取りに行ってきました(´∀`)

今回取り付けたのは・・・

ぱかぱぱん!TSRスリップオンマフラー( ゜д゜)ノ=

112.jpgう~んカッコイイ(´∀`)
音も静か過ぎるノーマルから、一気にレーシーな排気音に!
ヘタなアクセルワークがバレバレになっちまうけど、
これはいいものだ~ヽ(´ー`)ノ

早速、美山まで試しに走ってきましたけど、
音がいいとその気にさせてくれますな!
ま、その気になっても速くないですけど!


しかし~気が着いたら、CBRに乗り換えて早くも1年が経ちました。
最初はこんな限界の高いバイク乗りこなせるのか?と心配もしましたが、
前々から乗ってみたかったバイクだったし、中途半端に妥協せず(なら新車を買え!と言うのはナシで!)
CBRを選んでよかったなぁと思いました(´∀`)

あれっすね、排気量の小さいのから、徐々にステップアップしていけば・・・
なんて思ってましたけど、最初からこれ位限界高いマシン乗ってる方が、
結果的に長く乗っていけるような気がしました(´∀`)
(車はなんだかんだで2年サイクルくらいで乗り換えてたし・・・)

これからも、CBRをもっともっとうまく乗りこなせれるように、頑張っていこうかと!
ま、時間はたっぷりあるから、焦らず、マイペースで腕を磨いていこうと思います(´∀`)

来年こそはサーキットデビューじゃーヽ(`Д´)ノ

3599a220.jpg










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]