忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回注文したSONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS1000 が届いたので、
早速設置して、テストしてみました(´∀`)

39ca18ad.jpg付属の光デジタル接続ケーブルで、PS3と接続し、
アナログ回線側を、PCと接続。
試しにPCとPS3を起動し、アナログ/デジタルの
切り替えスイッチを操作すると、思惑通りPC,PS3と
切り替えが可能になりました(´∀`)

まぁここまでは計画通り(´・ω・`)


音の方はというと、付属のヘッドフォンと、今まで使ってきてた、
Victor [HP-RX300] インドア用密閉型ステレオヘッドホン とで、比べてみたんですが、
音質的に、聞きなれたVictorのがいい感じだったので、付属の方は弟にあげました(´゚д゚`)ノ

・・・確かに音質は上がってるんですけど、そこまで感動する程のものでもなく(゜ー゜;)
Victorのヘッドフォンもランク的には、一番下の廉価版なので、そこがネックになってる様で。
今回は、あくまでデジタル5.1chで聞けるという環境が出来たというだけで、
いいヘッドフォンを手に入れて初めて、デジタル5.1chの実力を体感できるはず!

と、いう事で、中堅所で評価も高かったSONY ステレオヘッドホン MDR-Z600を、ぽちっとな(´゚д゚`)9m
もう、ここまで着たらいいのいれるしかないっしょ!ヽ(´ー`)ノ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その前回記事で導入してたw
あんまり金かけすぎても帰ってこれない世界だけど、ちょろっと出すだけで素人目にも・・耳か。違いがわかるからおもしろいね。
よん 2010/06/11(Fri)21:23:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]