忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF11の鯖統合は延期になったものの、最近の情報だと、FFどころかスクエニ自体が、
なんだか怪しい雲行きで・・・和田社長が激しい淘汰が始まる」なんて言ってるが、
そういう状況になったのは、あんたの判断のせいなんだし、まず最初に自分が淘汰されろと(´・ω・`)

ソーシャルゲーやスマホ向けとかに力いれるらしいけど、正直、そこまで落ちぶれたかっ!と。
そら愛想尽かせて、人材も流出するわで、ほんとどうなる事やら・・・。
FF11も何処まで続くのか。まぁ今後もアイテム収集ゲーのままなら、
一思いにばっさり行ってくれた方が、諦めもつくってもんかもしれませんが(´・ω・`)
・・・素材はいいんだから、素材の良さをもっと活かせれば、あと3年は戦えそうだけどy

なんだかんだで辛口批評が続きますけど、愛情の裏返しってヤツなんですがね(ノ∀`)
正直、どうでもいいような事なら、話題にもあげませんし、どうでもいいものは、どうでもいいですからね!

前回のラストにゲーム自体に熱が・・なんて言ってましたがゲーム買っちゃいました(ノ∀`)
 a445e032.jpg
ファンタシースターポータブル2インフィニティ 
またしても、ほしいと思ったゲームがSEGAゲー。
最近、SEGAのゲームが、俺のツボにハマってるんだろうか・・。 

買った理由は・・・これがまた不思議な事に、自分でもよく解らない。
な~んか妙に気になったんですよね~。
まぁ新品の割りに安かったと言うのもありますが。


ファンタシースターは、SEGAのゲームの中でも歴史がある(WikiだとマークIIIだっけか・・ふるっ!)
らしいですが、自分まったくやった事がないんですよね(;´ρ`)
PSUだったかPSOだったか、これのオンラインゲームをやってた人はFFの仲間内にも多くて、
また今度オンラインゲームになるみたいだから、FFがコケたらこっち流れる人も多そう。

レビューをみてると、結構やりこみゲーみたいですが、
やりこみ要素それ程好きでもないというか、RPGはストーリー楽しめればいいや派なので、
これ、俺の好みじゃないんじゃない?と思うのに、それでも欲しいと思ったからマジ不思議ちゃん。

早速プレイを・・・と思ったら、長い事PSP起動してなかったので、バッテリーが完全放電(´・ω・`)
システムVUで引っかかって先に進めなかったので、また今度ですな(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]