忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ブログの記事にしてる内容が、ゲーム関係ばっかな感じですが、
実際、バイク乗ってない平日の夜とか、割と時間を持て余し気味。
FF11もなんだかコンテンツのマンネリ化で、あまり魅力を感じなくなってきているので、
今後はゆるゲーマーとして、色んなゲームを楽しんでいこうかな~なんて考えてます(´∀`)
ま、やりこみ要素にはあまり興味もない方なので、取りあえずクリアを目標みたいな感じで、
ゆる~く、プレイした感想なんかを載せて行こうかなと。
もちろん、ゲーム以外にネタがあれば記事をUPしていきますけどね!


さてさて、エルシャダイもクリアした所で、次に気になっていた作品をさっそくぽちっとしてきました!
SEGA THE BEST End of Eternity です!SEGA THE BESTという事で、廉価版のほうですが、
あまぞんでは、評価もかなり高めだったので、前からちょっと気になってました(´∀`)
これからプレイしていきたいと思います(ノ∀`)

しかし、今年は興味をそそるゲームが多いですね( ´艸`)
8/4には、初音ミクのドリーミーシアター2が遂に配信!1の曲も1の楽譜着きで網羅されてるのがGood!
また、プロジェクトDIVA第三弾、初音ミク -Project DIVA- extendが11/10発売!ヽ(´ー`)ノ

PSP繋がりで、ファイナルファンタジー零式はやはり注目ですな~(´・ω・`)
ただ、個人的には、セブンスドラゴン2020 特典 「ドラゴンクロニクル2020」-16Pブックレット付特製サントラCD-付き (2011年10月発売予定)が、楽しみですな!(・∀・)

以前DS版のセブンスドラゴン お買い得版をプレイしてここの記事にもUPしましたが、
オーソドックスな造りだけれど、それがゆえに堅実で、なかなか楽しめたRPGでしたので、今回も期待大!
なんか初音ミクさんも登場するらしいですが、べ、べつにそれが目的じゃないんだからねっ!

PS3に関しては、ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き
こちらは、オペレーターとして参加できるモードがあるそうで、それにすごく興味津々(ノ∀`)
まぁ昔からロボゲーとして名を馳せるゲームですから、ロボゲー好きには、持ってて損しない1品。

あとは、アトリエシリーズですかね~?メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版) に関しては、
発売前から、キャラデザの岸田メル氏の奇行?がツボにはまり、違う意味で注目してました(ノ∀`)
まぁ前作のトトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best も、昔FF仲間が絶賛してたのですが
そうなってくると、三部作の1部である、ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best
からプレイしないと、100%話を楽しめない気がして、3部作走り抜ける体力があるかどうか!(゜ー゜;)

もうちょいコアな部分では、超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (通常版)予約特典 ビジュアルファンブック 付き
これは、設定が面白いですね~~(´∀`) なので機会があればやってみたいです(´∀`)
ただ、これも1があるので、またそこから始めないといけないかなっと(ノ∀`)

最後にPCゲームですが・・長年FF11をプレイし、なかなか他にやりたいオンゲーもなかったのですが、
ファンタシースターオンライン2には、かなり期待してます(´∀`)
これの出来次第で、FF引退も考える作品。今から正式サービス開始が楽しみです(ノ∀`)


・・いや~書き出してみると、意外とたくさんやりたいゲームって出て来ますねぇ(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]