忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はスーパーGT第7戦オートポリスが開催されますね(ノω`)
元F-1王者ジェイソン・バトン選手の参入で沸いたスーパーGTも残す所あと2戦。
今年は久々HONDAのNSXが戦闘力を発揮して、このままシリーズタイトルも取れるかどうか!
長い事シリーズタイトルは遠ざかってましたし、今週末は見ものですね~(ノω`)


さてさて。
オルタンシア・サーガでは、ポーカーイベントが終了し、秘密特訓イベント教えて!エドヴァルド先生が開始。
ちなみにポーカーイベントは、ブール4凸と10連ガチャチケット獲得できました(ノω`)

そして今回の特訓イベントの内容は・・なんとポーカーイベントの必勝法(゚д゚)
いやいや、終わったばかりでこれやる?と、呆れちゃいましたね・・。
内容も初っ端から騎士ポイントはポーカーイベントで貯めて使えとか、
今回明らかにノーマルガチャの、R以上のドロップ率下げておいてのこの発言は、
正直プレイヤー煽ってるのかと思いましたよ(~_~;)

それ以降もポーカーの必勝法とか指南してましたが、この辺は個人のやり方ありますし、
揃う揃わないも運なんで、あんまり参考にならない内容で、いい加減ネタ切れ感が(~_~;)
そもそも、次のポーカーイベントまでゲーム続いてるのかも若干怪しいですからね・・

明後日には生放送もありますし、果たして今後の情報が何処まで出る事やら!


 
©SEGA/f4samurai



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]