忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末はSuperGT最終戦、もてぎラウンドが開催されましたが、
最終戦はTeam国光のRAYBRING NSXとTOM`sのKeePer TOM`s LC500が同ポイントと
この大会で前に出た方がチャンピオンシップを獲得するという熱い展開(ノω`)

レースの方は、どちらが先にピットインするかが注目でしたが、2台同時にピットイン!
後半スティントは、ジェイソン・バトン選手と、平川亮選手の直接ガチンコ勝負でしたね!
猛追する平川選手を抑え、ジェイソン・バトン選手が2位を獲得し、HONDAに8年ぶり勝利!
Team国光はシリーズ初制覇、山本尚貴選手はスーパーフォーミュラとの2冠達成、
ジェイソン・バトン選手は参戦初年度での優勝と、記録づくしのタイトル獲得でした(ノω`)

いや~、長い事HONDAの活躍が下火だっただけに、今年は久々HONDAが席巻したシーズンでしたね!
来年F-1ではRedBullにもエンジン供給するし、今から色々楽しみですね(ノω`)



さてさて。追憶イベも終わって900万DL記念のURエメーリエガチャが先日までありましたが、
オルサガの中でも個人的に1.2を争う好きなキャラだったので、是非とも押さえておきたかったのですが、
持てる石全部使って挑んだものの、見事に撃沈しました。・゚・(ノД`)・゚・。

待ちに待ったURエメーリエ・・いやもう残念無念としか言いようがない(-ω-ll)
FGOとかDL記念で好きなキャラ選べるとかやってるんだし、オルサガも1枚配布位してくれてもいいのに。
そもそも、900万DL記念で、記念ガチャ引ける権利をやろうってなるのかが意味不明。
そこまで続いてるのはプレイしてる人が居るからなのに、どうしてそこでガチャ引く権利をやろうってなるのか。
結局運営だけが喜ばしく、プレイヤーにはロクに還元されてないのがねぇ・・。
このゲーム、シンプルで面白いのに、運営がセコ過ぎるのが欠点ですね(´-ω-`)

とまぁ愚痴はこの位にして、続いて始まったのが、久し振りの開催となる、
誓い系改め、古の双剣イベント‥ほんと久し振りな気がしますけど、前やったの昨年末位だったような気が。

前回は確か、初期イベントユニットである、ユニス、ローズ、エドガーのSSRが手に入りましたが
UR時代でSSR貰ってもって感じでしたが、今回はローズがSSR13と更にURが新実装。
性能的には、UR15時台に突入してる現状では14URはそれ程価値がありませんが、
最近始めた方には手持ちユニットを増やす絶好の機会ですね( ´∀` )
自分はまぁ関西人らしく、貰えるものは貰っておく主義だし、ローズは結構好きなキャラなので
是非完凸して於きたい所です。

取り敢えず、まだ60体程度しか倒してませんが、SSR13のローズは早々に1枚ドロップしたもののURはまだでず。
毎回出ないと焦るんですけど、なんだかんだで終わってみれば集まってるという感じなので、
今回も慌てず行こうかなと!




©SEGA/f4samurai
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]