忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は今年から始まったGT3車両による、鈴鹿10時間耐久レースが開催されましたね!
世界の名だたるハコ車乗りが集まるレースで見応えありましたが、10時間はやっぱり長いですね(ノω`)
日本のチーム最上位はグッドスマイルのベンツが5位と健闘しましたね~(ノω`)
タイヤがピレリのワンメイクと言う事で、そこにいかに合わせ込んでいくかという感じで、
日本勢、特にマザーシャーシ勢は苦労してたみたいですけど、来年日本勢がどうなるか楽しみですね( ´∀` )


さてさて。
オルタンシア・サーガでは統一戦も終わり、覇者の塔のイベントが始まりましたね!
今回は自分の好きなキャラのヴェロニクがUR化という事で楽しみにしてましたけど、
タクティクスがメナスで、手持ちでメナス使えるのがノエりゅんしか居ないので出来るだけ欲しい所(ノω`)

今回は早速1枚Getできたので、割と幸先のいいスタートですね!
前回2凸しか出来なかったカティアも1枚Getできたので、今回で4凸まで持っていきたい所です。
前回から、過去のUR絵師コラボユニットも手に入る様になりましたが、覇者の塔産のURが
カティアの他にもミネットがまだ3凸なんで、その分手に入ればと思うんですけど、
覇者の塔も80になってからはURGet大変ですからね(;´・ω・)UR封入になってからは惨敗続いてるんで
今回こそは他のURの補てんに手が回れば良いんですけど(ノω`)

覇者の塔が終わった後は、マリユスガチャやるみたいですけど、石オンリーだとちょっと厳しいですね(~_~;)
まぁしいて欲しいのがバレンタインと水着位しかないんで、詳しい内容みてからですかね(ノω`)




©SEGA/f4samurai


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]