忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよHD右京/北山主催の鈴鹿サーキット(西コース)の走行会(´∀`)
エントリーしたのは、先導付きのエンジョイクラスですが、サーキット走行ですし、
Gパンで走るのはちと危険だろうという事で、日曜の朝からRSタイチの京都店へ
革パンを買いに行ってきました(´∀`)

やっぱバイク乗りの端くれとして、レザーウェアは所有したいアイテムですが、
如何せん値段が高いイメージが!安全を考えれば、お金には変えられないですけど(´・ω・`)
土曜日のツーリングの帰り、色々とレザーウェアを見て回ると、
確かにワンピースのツナギだと、安くても10万位しますが、セパレートタイプなら、
まだ、ワンピースのツナギに比べると手が出せる値段だと判明。

当初は膝にスライダーの付いたレーシーなタイプにしようかと思いましたが、
膝擦ってコーナー曲がれる技量もないし、そもそも、まだタイヤの端まで使えてないのに、
スライダー付き買ってもなぁ(´・ω・`)というのと、腕が上がったら上がったで、
ワンピースのツナギ絶対着たくなるだろうし、普段のツーリングとかでも使えるタイプを購入(´∀`)

モノはRSタイチの817ブーツアウト レザーパンツというタイプ。
たまたまレザーウェアのセールをやっていて、定価から10%オフの31,850円で購入できましたヽ(´ー`)ノ
なかなかいい買い物が出来たなぁと思っていたら、今日RSタイチからオータムセールの案内が!
そして良く見てみると、同じタイプのレザーパンツの新作がでてました(;´ρ`)

なーんか、土曜みた時より安いなぁとは思ってんだけど、単純に型が古い方の棚をみて、
新しいのに気がついてなかったみたいですorz

まぁでも型落ちして、お得に購入できたと考えれば問題ない!(´∀`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ろんはもっこりパンツを手に・・
型は古いがしけには強い・・         勇者ろんはもっこりパンツ手に入れた・・・
アップは・・?・・アップはないの?
はやくw
はやくw
はやくw
もちろん黒だよね?茶色で三原純子っておちはなしの方向で( ̄ー ̄)
けど下の次はマッドマックスばりの上、もしくはツナギが欲しくなる、不思議!
装備はよくなると反比例して、財布の防御力が下がっていく・・もうろんさんの財布のHPは0よみたいな・・・
姉御 2009/10/22(Thu)09:20:13 編集
相変わらず、ブログのコメだと、テンションが高いな(´・ω・`)
そんな急かされても(´・ω・`)
画像見たくば、リンクからバイクのサイトいくよろし(´・ω・`)

マッドマックスは、残念ながら見た事あるけど、
記憶に残っておらんのだが、いずれ欲しいのう(´∀`)
まぁ車と違って、乗る人間にもそれなりにお金掛けないと、危ないしね~( ´Д`)y─┛~
鈴音ろん 2009/10/22(Thu)19:59:12 編集
無題
オグメで交通安全+つけようぜ!
よん 2009/11/01(Sun)22:46:39 編集
無題
オグメ付ける程の現金が・・・(;´ρ`)
かもしれない運転は、常識^-^NT度がUPするぜ(´∀`)b
鈴音ろん 2009/11/04(Wed)21:02:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]