忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は祝日という事で、天気も良いからツーリンぐぅ~♪
・・・最近エド・はるみを見なくなったなぁ・・・
しかし、天気はいいんだけど、いかんせん寒い!
北の方はしぐれてるとの情報だったので、取り合えず南に走りに行きました(´・ω・`)

ただ、南といっても、京都市内から南に下がっても、
大阪方面だと街中だし、奈良にしても、気持ちよく走れる所まで南下するには、
それなりに時間掛かるんで、最近なにかと通る、滋賀の湖南方面へ向かう事に。

山中越え、比叡平のサークルKでRedBullを補給し、ログ取り開始。
そのまま湖岸沿いに進み、宇治川ライン方面へ進み、唐橋を渡って、県道16号へ。
この道が、信号もなく風景も綺麗で、結構いい道。(´∀`)
県道16号から県道108号へ、そして県道113号と2号の分かれ道にある、ファミマで一服(´∀`)
休憩してから、県道2号を進み、琵琶湖沿いに出て、また宇治川ライン方面へ。

よくよく考えたら、ログ取り始めてから、まだ宇治川ラインを通った事なかったんですよねー。
そんなこんなで宇治川ラインを抜け、宇治方面へ到着。
いつも宇治川ラインを宇治側へ通った時は、府道3号を通って、府道7号に出て、
そこから山科方面へと帰るんですが、今日は府道3号に曲がらず、そのまま直進してみました。
どこに繋がるのかと思っていたら、国道24号に繋がってたんですね~。

今日はあんまり長いこと走る気分でもなかったんで、そのまま国道24号線を北上し無事帰宅(´∀`)
そろそろバイク乗るのにも、防寒をきっちりしないと、きつい季節になってきましたね(´・ω・`)
寒いと小が近くなって、我慢して乗ってたら、宇治川ラインのゼブラを走ってると、
股間に衝撃が伝わり、やばいのなんの(;´ρ`)


より大きな地図で 09.11.03 を表示

家に帰宅してみると、見慣れない靴があり、誰か客でも着てるんかと思ったら、
イタリアに料理の修業へ行ってた中学時代の連れが帰ってきてました(´∀`)
前から何回かイタリアに行っては日本に戻り、またイタリア行ってみたいなヤツで、
去年の夏前くらいかに、半年くらい行ってくると言ってた気がしてたんだけど、
なかなか帰ってこないから、前にイタリアででかい地震起きた時に、巻き込まれたんじゃないかと
ちょっと心配してたんだけど、相変わらず飄々として元気でした^-^いやー良かった良かった(´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうか府道か。そらそうか。
本場のイタリアンタダ食いいいな(*´д`*)
よん 2009/11/07(Sat)12:26:03 編集
The truth is always one
プログでは生意気と好評なσ(゜∀゜参上!
【真実はいつも一つ】といえば・・・・
コナン!!ではなく、Xファイルでしょ!
最近ニ〇〇コ動画で偶然見つけて、1stシーズンから見直してます。
声はは風間&戸田(アンパン〇ン)じゃないけど、懐かしいしす。
機会があったら見てちょ!
姉御 2009/11/07(Sat)17:15:15 編集
無題
そう府道なのだ、これが京都と大阪の優越感と言うものか~!

で、生意気と言うか、キャラがかわってy
あ、ニコ動登録して無いからみてない(´∀`)
ようつべ派だから^-^
鈴音ろん 2009/11/09(Mon)02:19:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]