忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、沖縄はもう梅雨明けしたみたいですね(゜ー゜;)
今年は観測史上2番目の速さの梅雨入りだけど、早く入ったからといって、
あけるのも早いとは限らないとニュースで行ってましたけど、あけちゃいましたね(ノω`)

去年は年明けから、雨の日が多い印象がありましたが、
今年は、あんまり降らないけど、降る時はドカッと降る印象。
近畿はいつあけるのやら・・・今週末は雨降るみたいですけど(´・ω・`)

今日は特にこれといった事はないんですけど、
近況と言うか、興味のある事についてちらほら。

バイク的には、タイヤを新品に交換しました(´∀`)
やっぱ新しいタイヤは気持ちいいですわ!(・∀・)
諭吉さん6枚飛んでいきましたけど(つД`)

ゲーム的にはE3で、Wii後継機、PSP後継機が発表されましたね!
自分的にはやはりPSPの後継機、VITAに期待ですかね・・・初期モノはトラブルも出てくるだろうし、
やりたいソフトがでるまで様子見しますけども(ノω`)

マニアックな方面では、最近ハマった侵略!イカ娘!の、
侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版] (1/10スケール PVC塗装済み完成品) を買おうかどうしようか悩み中。
4000円切ったらポチろうかと、毎日あまぞんをチェック中です(・∀・)


あ~バイク関係でもうひとつ。
以前作ったカメラのマウントをもう少しVerUPさせようと、ちらほら見かける、
ラジコンのダンパーを使った、カメラのマウントを作成しようと、
近所の模型屋でタミヤのRCカー用のダンパーと、YOKOMOの一番固いダンパーオイルをゲット。
ホームセンターで売ってるステーを使って、上手い事作れないかとステー売り場でにらめっこしてましたが、
どうにも、いいステーの組み合わせが見つからず(´・ω・`)

自作でステーを作ってとか、ラジコンの足回り部分を使ってとか、色々アイデアをひねり出してるんですが、
あんまりお金掛けすぎると、自作で安く製作する意味がなくなるので、悩ましい所・・・。

ま、こういうの考えるのが、また面白かったりするんですけどね(ノω`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]