忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、先日部屋の片付けをしている時に、カセットテープが出てきて、
これまた、片付けてる時に出てきた、セットデッキで聞きながら片付けしてました(´∀`)

テープにラベルが貼ってなかったので、何が入ってるのかなと聞いてみたら・・・・

DEEN:夢であるように
GLAY::誘惑
La'cryma Christi:南国、With-you
IZAM with ASTRAL LOVE:素顔のままで
L'Arc~en~Ciel:DIVE TO BLUE
LUNA SEA:SHINE
hide with Spread Beaver:ROCKET DIVE,Ever Free
野洲T.M.Revolution:蒼い霹靂、HOTLIMIT

うっは、完全に好みが解りやすいな(゜ー゜;)

普段あまり音楽って聴かない方なんですけど、たまにこうやって聴いてみたら、
その曲を聴いていた時の情景を、曲と共に思い出します(´∀`)
このテープも、当時の愛車のシビックで聴きながら、ドライブしていた時を思い出しました(ノ∀`)

久し振りに、昔のCDひっぱりだして聞いてみようかなぁ(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイムカプセルかもしれない
おいでやす☛
おこしやす☛

・・はおいといて・・・
アラサー丸出しで非常に嬉しい('∇')

凍えそうな季節に君は♫( ´ー`)ノ
お嬢 2011/05/26(Thu)19:05:32 編集
無題
生存確認!(o・ω『+』

歌はいいね、リリンの生み出した文化の極みだよ(´∀`)
*これもアラサーネタでy


大体おんなじ毎日~そいでまぁまぁそれなり
OK!(  )ノ ⌒ 皿
鈴音ろん 2011/05/28(Sat)00:45:43 編集
無題
懐かしさに涙が出る…
当時は㊥位であったと記憶。
にゃんky 2011/05/30(Mon)22:05:19 編集
無題
この時が人生で一番CD利いていた気がする(´∀`)

この10年ちょいで、記憶媒体がコロコロ変わってるのが、
すごいよなーっと思ったり(ノω`)
鈴音ろん 2011/05/31(Tue)19:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]