忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~iphoneの設定が終わって色々触ってみてますけど、
電池がみるみる減っていきますね~(゜ー゜;)
電池の消耗がスマホは早いとは聞いてましたけど、なるほどなと(ノ∀`)
こちらも節電対策を考えておかないといけませんな(ノω`)


さてさて。
先週車検に出していた愛車CBR600RRが車検より帰って来ました(´∀`)
まぁ昨年末に、割と大掛かりなオーバーホールも行ったんで、ほぼ問題なしでしたけどね(ノω`)

f8714a06.jpeg車検のついでに、冷却水とホースを交換しました(´∀`)
ホースは、お店のメカニックさんおすすめ、
NEX PERFORMANCE製シリコンラジエーターホースKITに変更!
カタログでは青か黒しか設定ないけど、他の車種には赤の設定があるので、
赤がないか聞いてもらったら、メーカーの在庫にラスト1つ残ってたそうな(´∀`)
冷却水が流れているから、大抵は青を選ぶ人が多いみたいですけど、
やっぱり自分は赤が好きなので(ノω`)
でもなんか血管みたいで、インパクトはなかなかありますね(´∀`)

あとは、冷却水をMOTUL製のMoCOOLに変更。
モクール?駄洒落かよっ!といったお寒い名前ですが、
商品名だけで、すでに冷却効果を発揮している所が、さすがMOTULですな(ノω`)
これで、バイクの液体系は、ほぼMOTUL化完了です(´∀`)

暑い夏への対策も完了し、梅雨明けが楽しみですね!
・・・財布の中身も、大分冷却化完了しましたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]