忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、PS3でけいおん! 放課後ライブ! ! HD Ver.が発売されましたが、
PSPは結構やりこんだので、今回発売日買いは見送りましたけど、
あんまり評判よくないですな(゜ー゜;)まぁPSPのをPS3に持ってきたというものらしいですが・・
ゲームのシステム自体は、自分的には、音ゲー初心者にも最適な難易度だと思うんですけど、
これ、PS3Verじゃなくて、2期の曲が全然なかったんで、2期の曲入りの放課後ライブ2、
なんとか作ってもらえないもんですかね~(;´ρ`)SEGAさん、どうかよろしくおねがいしますっ(゜ー゜;)


さてさて。
SEGAネタが続きますが、先日から、PSO2のオープンβテストが始まりましたね!
プレオープンβは2日&開催時間が短かったので、3時間くらいしか出来ませんでしたけど、
今回は~あ、そういうや何時までやってるんだろう(´・ω・`)どこ探しても終了日時がかいてないんだけども。

まぁいいか(´∀`)今回のテストでのデータは、問題がなければ正式版へと引継ぎが可能という事で、
本番用のキャラを作って、神の声に従いShip8ウィンに降臨させました(´∀`)

c3e288c3.jpeg本番用は、メカ子とか♀キャラにしようか悩みましたが、
やっぱりヒューマン♂で始めようかなと(ノ∀`)
事前にキャラクリ体験版で、キャラ作成データを作っておいたんですけど、
声を決めるのを忘れて、さっそくエステで変更しました(ノ∀`)
まぁ、普通にイケメンちゃんに作ったつもりですけど、
いつもの垂れ目が上手く表現できてなくて、80%位の完成度でしょうか(´・ω・`)

(C)SEGA

4de5ca56.jpegテストでロボ♂を作ってみたんですけど、
えもいわれぬ、なんとも雰囲気のある顔に仕上がったんですけど、
如何せん、ロボ♂という事で、ボディとのバランスが難しく、今回は見送りに。
いや~この顔の作成データだけ、移せれば完璧なんですけどね(゜ー゜;)


(C)SEGA

42ced5cf.jpegちなみに、最初のαテストの時はこんな感じ。
初期の頃からキャラクリは、色々といじれましたね(ノ∀`)
最初はハンターで大好きな大剣をブンブンと振り回してました(´∀`)

(C)SEGA


GW-20120429-005544.jpg二回目のα2テストは、ヒューマン♀に変えてレンジャーで。
この時のレンジャーには、ランチャーがなかったので、
火力が低くて、エマージェンシーのロックベアが、
なっかなか倒せなくて大変でしたね(゜ー゜;)

(C)SEGA

2f77cd79.jpegクローズドβの時は、普通にかわいいキャラ作っても面白くないし、
ロリキャラ作ってみようという事で、できたのがこの子でした(´∀`)
この時もレンジャーでやってみましたが、ランチャーの追加で、
火力が一気に上がって、大文楽になりましたね(´∀`)

(C)SEGA

この前のプレオープンβでは、ニューマン♂のフォースを作ってみましたが、
あまりにあっという間に終わりすぎて、SS撮ってませんでした(゜ー゜;)


うーん、こうやってみると、本番用のキャラの完成度がいまいちだなぁ。。。
また造りなおそうか、どうしようか(´・ω・`)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]