忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週からPSO2で始まった「Road to EPISODE6」のキャンペーン、
幻想の森の獲得経験値とレアドロ率爆上げで、行けば何かしら★13以上がでたので、
久々隙あらば幻想の森マルグルしてましたね(ノω`)やっぱここまで大盤振る舞いだと、
行かないと損みたいな関西人根性がでちゃって(ノω`)
今週はアムアルチにブースト掛かるみたいですけど、幻想の森ほど出るかどうか・・(;´・ω・)


●オルタンシア・サーガ
先週はマゴニアイベントがありましたが、ローペースながらも割とドロップ運が良く、
URアミナが5体、SSRランドルフは4体Getできました(ノω`)ポイント交換でも両方フルに取れたので、
URアミナは1体完凸して、残りはEX用にキープ、SSRランドルフは2体とも完凸してFow要員や、
従者として使用しようかなと。ただスキル鍛えるのにスキルの書やRユニットのストックがないので
暫くバラしたままの状態ですかね~。やっぱりスキルもきっちり上げておきたいんで(ノω`)

今週からは共闘のイリュミナシオンが開始しましたが、個人的にオルサガのイベントの中では、
唯一楽しめないイベントなので、適当にこなして終わりですかね。
そもそもPvPである騎士団戦が楽しくてプレイしてるようなものなのに、対戦相手がNPCで、
相手の攻撃パターンに合わせて、編成や攻撃をするという、決められた行動をこなすだけで、
駆け引きも何もなくて、通常の騎士団戦程の面白さが全くないんですよね~。
ぶっちゃけ苦行でしかないので、さっさと違う形式に変えて欲しいですね。



●イドラ・ファンタシー・スター・サーガ

ハーフアニバーサリー期間中ですが、先週はオルサガはマゴニア、PSO2はブーストキャンペーンで
取り敢えずデイリーでAPを消化して、イドラバトルやってで終わりでしたね(;´・ω・)
ストーリーもまだ進めてないので、今週やれたらいいかなと。
イドラバトルSPも始まりましたが、風属性のイドラがカメレオンしか作れないんですけど、
回転率が圧倒的に悪くて、なかなか倒されない(;´・ω・)サジタリウスが割と弱めだったので、
そっちに持ってかれてる気がします(ノω`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]