忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

)録画していたSBKの第1戦をこの間やっと見れましたが、予想通りドゥカティの圧勝でしたね(ノω`)
新型は2気筒からV型4気筒になり、回転数も他メーカーと比べて優位でしたから、
ぶっちぎりかなぁと思ったら、やっぱりぶっちぎりでしたね(;´・ω・)
まぁ今までKawasakiが速すぎた影響もありますけど、回転数のハンデがもうちょっとマシになれば
競った争いを視れる様な気がするので、今後どうなるかですね~。

YAMAHAもチームが増えて、マシンの熟成も進み安定感が出てきたかなと。
フルモデルチェンジしたBMWは、ストレートの遅さが目立ってたんで、この辺改善されるとどうなるか。

そして我らのHONDAは‥やっぱり今年もきつそうすね(~_~;)
そもそもベースマシンが古すぎるのが致命的で、新型がでるまでは厳しそうですね(;´・ω・)


●オルタンシア・サーガ

先週は統一戦がありましたが、自分所の騎士団は戦力が揃ってきた事もあり、
前回のC2GL敗退から、C2の1位トーナメント出場までジャンプアップできました(ノω`)
優勝までは届きませんでしたが、14URとは言え、初めて統一戦URユニットGetできました!
ただ統一戦後は離脱者もでたので、なんとか何時もの位置をキープしたい所です。

今週からは、教えてドヴァルド先生が開始。いつも通りゾンビ倒して教本集めてって感じですね。
メインストーリーもゼロ章が配信されましたが、第三部終了後からの後日談的なエピソードで
今後の展開に期待ですね。

若干気になったのは、ベルナデッタの目の色が、赤から青に変わってるんですよね。
マゴニアの力を失った影響なんでしょうか。使徒で唯一生き残ってる彼女が、
何故記憶を残したまま使徒の力だけを失ったのか、いや、そもそも本当に失ったのか、
今後の展開が気になりますね(ノω`)


●イドラ・ファンタシー・スター・サーガ

イドラの方は、前回追加されたアストライアさん欲しかったので、ピックアップ期間が終わる
最終日に最後の一回と決めて回したガチャで、ようやくアストライアさんをGetできました(ノω`)
比較的ここまで3回位で大体欲しいの出てたんですけど、今回は結構難産でしたね(;´・ω・)
ヴァルゴのイドラが強かったんで、自分も早速ヴァルゴになってみましたが、
対策が進んだのか、思った程殲滅数は伸びませんでしたね(~_~;)

先日からホワイトデーイベントが始まりましたが、今回は火属性アーチャーの★4チロルが
アイテム交換で手に入るので、4凸出来るように頑張って集めたいですね!
ピックアップガチャは前半がグスタフ、後半がジャスパーですが、グスタフはこの間Getしたので
ジャスパー狙いで後半回してみようと思います(ノω`)



©SEGA/f4samurai


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]