忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末SBKが開幕しましたね( ´∀` )
今年はドゥカティとBMWがフルモデルチェンジ、Kawasakiはアップグレードされ、
YAMAHAとHONDAは体制強化で、今年もどうなるか楽しみです(ノω`)
まだ放送の方は録画してあるけど見てないので、後でゆっくり見ようかと思います( ´∀` )


●オルタンシア・サーガ

覇者の塔イベント「継承者アンネと覇者の塔」が終了しましたが、結局アンネ2枚で終了でした。
アンネでるまで引き続ける戦法で行きましたが、結局50以上引かないと出ず、2回リセットして
最後は残り35まで引いてもでずに終了(´-ω-`)運もあるとは思いますが、散々でしたね。
最後は石手持ち全部使って回しましたが、アンネでなくてホントがっかりでした。

他のURは、15がジェニー、クリシーヌの2枚、14URはヴィンセント、メビウスの2枚Get。
持ってないURを取ると言うよりは、凸が中途半端なURを完凸に近づけるって感じで行きました。

しかしまぁ・・やっぱ100はきついですね(-ω-ll)
実装当初は60まででお得なイベントでしたが、最大100になっても引ける枚数は変わらないので
奥の方まで行かないと出ないって言うのは、やってて楽しくないですね(´・ω・`)
せめて貰える勲章が増えるとか、チケット買える枚数が増える位はあってもいいんじゃないかと。


そして、覇者の塔イベ終了後は、統一戦と言う事で、今回も結果よりもベスト尽くして頑張る方向。
前回はC2ギリギリ突破するも、GLでフルボッコでGL敗退でしたが、
今回は前回よりも人数が増えて戦力も上がり、前よりもいい成績で予選C2で突破。
なんとかGL突破してユニット貰って帰りたいですね( ´∀` )



●イドラ・ファンタシー・スター・サーガ

イドラの方は、昨日新章で登場したアストライアとキーラが追加されたガチャが登場。
1回10連回してみたら、開眼演出はなかったものの、持ってなかったローザリンデがでました!
これで初期★5はジャスパーだけ持ってないので、その内当たってくれればいいかなと(ノω`)
しかし、肝心のアストライアさんはその後3回回してもでず‥相変わらずキャラも被りまくりで
新戦力は増えずですね。

ガチャと同時にグラップラー、ブレイブ、バードの経験値が増加する期間限定クエが実装。
暫くはこちらで経験値稼ぎですかね~(ノω`)後半は経験値本の方が稼ぎやすいので、
手に入ったばかりのユニットのレベル上げに活用して行こうかなと思います。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]