忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月から冬のアニメ始まってますが、今期は面白いのが多いですね( ´∀` )
個人的に注目してるのが、ラーメン大好き小泉さん、ゆるキャン▲、ポプテピピック、
ダーリン・イン・ザ・フランキス、宇宙よりも遠い場所の5本。
この中でも、宇宙よりも遠い場所とダーリン・イン・ザ・フランキスはノーマークだったんですが、
見てみたら面白かったんで、今後の展開に期待してます(ノω`)


さてさて、PSO2は・・もう緊急も行かずデイリーだけやって落ちるまで稼働率低下中(´・ω・`)
期間限定は退屈だし、紅竜も再戦実装されましたけど、そもそも再戦クエストの存在自体、
自分はあまり好きではない(高難易度と区別する位なら、12人レイドでだすべき)ですよね。
まぁ今度のバレンタインでコレクトも来るし、それまでは低空飛行が続くかなと。

替わりに久々始めたガンオンが面白いんですよね(ノω`)
どうせやるなら初めからと、ジオンで新キャラから始めたんですが、ようやく勘も戻ってきて、
ちょっとずつ評価も上の方に行けるようになってきたのが楽しい( ´∀` )
大規模戦は敗戦続いて階級はさっぱりあがらないんですけどね(゚∀゚ ;)

しかし、昔はグフカスタムが飛び回ってて苦戦してましたが、今は連邦がガンダムだらけで、
火力が全然違いますね(~_~;)課金してる人が多く残ってる状況なんでしょうけれども、
こっちがマシンガン全弾打ち尽くしても倒せないけど、相手の攻撃3発も食らえば沈んじゃって。
ただ、久々やってみて、やっぱり上手くなって行くのを実感できるのがいいですね!
PSO2はHrで補正掛けてこういう部分を蔑ろにしたのが一番の問題だと思いますが。


そしてオルタンシア・サーガでは、2月2日からバレンタインイベントが行われますが、
今回はクリスマスや水着イベント形式で、マリユス、イネス、ノンノリアがURで実装!
統一戦前と言う事もあるんで、ひょっとしたらオーダー真系の追加くるかもですね(ノω`)
現時点でユニットの情報はまだ手に入ってないんですが、非常に楽しみです!
ここの所、イベント系のURがEX非対応のものが多かったので、結構EXゲージ貯まってますし、
チケット系も結構残ってるんで、このイベント形式ならガチャのおまけアイテム使えば、
UR確定で取れるんで、貯まったチケットの使い所かなと!

UR以外では、Rでエレクトラなるキャラも追加されてますが、キャラデザインは、
「To LOVE る」や今期アニメの「ダーリン・イン・ザ・フランキス」のコミカライズも手掛ける
矢吹健太朗氏デザインのキャラ。絵師コラボの一環なんでしょうね~。
また、同キャラの名前を冠した魔女の追憶イベントが予告されてるんで、
その時にSSR,いや絵師コラボと言う事は、今回は追憶イベのユニットもURで実装されるかも?

今後の情報が非常に気になりますね(ノω`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]