×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先週遂に配信された、ファンタシー・スター・シリーズ30周年記念作品
「イドラ・ファンタシー・スター・サーガ」配信前は正直どうかなぁとあまり期待していませんでしたが、
配信開始されてから、これのお陰で睡眠時間が削られる位プレイしています(ノω`)
先日まで初開催の期間限定イベントがあり、ナイトとベルセルクの経験値がアップする
限定クエストが配信されていましたが、それがナイトとベルセルク以外でも貰える経験値が多くて
APある間はずっと限定クエストまわしてレベル上げしてました( ´∀` )
お陰で手持ちの★3はすべてカンストしましたけど、★4以上はさすがにまだまだ厳しいですね~。
その限定イベントが終わって、間髪入れずに限定キャラのツバクロが貰える周回イベントが発生。
オルサガと同じく限定イベントはガンガン入れてくるんですかね~(゚∀゚ ;)タラー
ただ、このゲーム、ガチャがキャラと装備が一緒なので、なかなかキャラが手に入らない!
合計6回位回しましたが、手持ちのキャラが増えず、水以外の属性のキャラが3人以下!
風属性は2体しかなかったので、今回ツバクロが来てくれたお陰で風キャラが一人増えました( ´∀` )
限定クエストは、最初ストーリー風に進み、クリアすると交換アイテムである「そばの実」を拾う
クエが選べるようになりますが、最初のストーリー進めただけで、1枚目のツバクロがGetできました。
2人目以降は必要なそばの実が2倍になりますが、1日で1枚行けたので、このまま限定周回して
限界突破用のツバクロを全部確保しておきたいなと思います( ´∀` )
しっかし、限定クエでAPとられてキャラの運命分岐が進まない(ノω`)
オルサガでの経験上、限定クエで手に入るユニットが今後何時手に入るか解らないので、
最低でもツバクロ全員確保は先に済ませておきたい所ですね!
「イドラ・ファンタシー・スター・サーガ」配信前は正直どうかなぁとあまり期待していませんでしたが、
配信開始されてから、これのお陰で睡眠時間が削られる位プレイしています(ノω`)
先日まで初開催の期間限定イベントがあり、ナイトとベルセルクの経験値がアップする
限定クエストが配信されていましたが、それがナイトとベルセルク以外でも貰える経験値が多くて
APある間はずっと限定クエストまわしてレベル上げしてました( ´∀` )
お陰で手持ちの★3はすべてカンストしましたけど、★4以上はさすがにまだまだ厳しいですね~。
その限定イベントが終わって、間髪入れずに限定キャラのツバクロが貰える周回イベントが発生。
オルサガと同じく限定イベントはガンガン入れてくるんですかね~(゚∀゚ ;)タラー
ただ、このゲーム、ガチャがキャラと装備が一緒なので、なかなかキャラが手に入らない!
合計6回位回しましたが、手持ちのキャラが増えず、水以外の属性のキャラが3人以下!
風属性は2体しかなかったので、今回ツバクロが来てくれたお陰で風キャラが一人増えました( ´∀` )
限定クエストは、最初ストーリー風に進み、クリアすると交換アイテムである「そばの実」を拾う
クエが選べるようになりますが、最初のストーリー進めただけで、1枚目のツバクロがGetできました。
2人目以降は必要なそばの実が2倍になりますが、1日で1枚行けたので、このまま限定周回して
限界突破用のツバクロを全部確保しておきたいなと思います( ´∀` )
しっかし、限定クエでAPとられてキャラの運命分岐が進まない(ノω`)
オルサガでの経験上、限定クエで手に入るユニットが今後何時手に入るか解らないので、
最低でもツバクロ全員確保は先に済ませておきたい所ですね!
PR
モータースポーツはシーズンオフになり、来年に向けての話題がメインになりましたね(ノω`)
F-1では、最終戦まで決まっていなかった、トロロッソ・ホンダのドライバーがようやく決定。
シーズン中何度も放出の噂が出ていたブレンドン・ハートレー選手が契約打ち切りとなり、
フォーミュラEの日産から参戦する予定だった、アレクサンダー・アルボン選手がシートを得ましたね。
個人的には、ブレンドン・ハートレー選手はもう一年いても良かった気はしますが、
F-1の世界はやはり厳しいですね(ノω`)1秒タイム縮めるのに莫大な予算をかけてマシン開発してる訳ですから
ドライバーの腕でコンマ数秒遅いのは、決定的な差になって来るんだなと(ノω`)
ピエール・ガスリー選手もレッドブル昇格と言う事で、トロロッソは2人ともドライバーが変わりますが、
レッドブルとの相乗効果でどこまで行けるかですね~。
トップ3除くと接戦なんで、ある意味Bグループの争いが見ていて面白いんですけども(ノω`)
さてさて。
オルタンシア・サーガでは、恒例となった統一戦が終了いたしました。
今回は長年やってきた騎士団を再建して初めての統一戦でしたが、ぎりぎりC2で予選突破!
過去最高がC3だったので、記録更新できましたね( ´∀` )
ただ、ぎりぎりだった事もあって、グループリーグではフルボッコにされ、1勝もできず敗退。
C2だと最下位以外は決勝トーナメント残れて★13Getできたんですけどね~。
他のチームは人数揃ってるのは当然として、ちゃんとオーダー重ねてきっちりやってたんで、
フリースタイルでやってるうちの騎士団では、ちょっと限界があるなと思いました。
そもそも人数20人居ないし、来れない人も居たんでまずそこからですけど、
相変わらず、募集やスカウトに奔走しても、なかなか人が集まらないゲームなんで辛い所です。
そして今日、サービス開始から三年半、長きにわたって展開してきたメインストーリーが完結。
それと同時にオルタンシア・クライマックス・キャンペーンが開催ですね!
なんだか限定クエやらガチャイベントとか色々始まりますね(ノω`)
しかし、最後の最後になって、ぷち生放送やらメインストーリー後の新たな展開とか、
色々と力を入れてるみたいですが、過疎化は進む一方なのを感じますね。
個人的には、3年半も続いたしもういいんじゃないかという気も湧いてきています。
運営は今後もサービス続ける気満々ですけど、騎士団に人が集まらないのでは、
このゲームのメインである、騎士団戦が立ち行かないですからね。
新しいユニット追加されても、手に入れたいと思う人は、団戦で使うか絵柄が気に入ってるかの
2通りだと思いますが、絵柄はぶっちゃけWEBで幾らでも見れますし、ガチャ回す人はその中でも
所有欲を満たしたい人だけでしょうからね。
騎士団戦がもっと活発なら、騎士団戦で有効なユニットは是が非でも欲しいと言う人は多いですからね。
また、騎士団という人との繋がりがあるから辞められないと言う人も居るでしょう。
ネトゲでもそうですけど、継続してプレイさせたいなら、こういう部分は大事にすべきだと思いますが、
その部分にテコ入れが全くと言っていい程されてないですからね~。
はてさてどうなるやら。
©SEGA/f4samurai
F-1では、最終戦まで決まっていなかった、トロロッソ・ホンダのドライバーがようやく決定。
シーズン中何度も放出の噂が出ていたブレンドン・ハートレー選手が契約打ち切りとなり、
フォーミュラEの日産から参戦する予定だった、アレクサンダー・アルボン選手がシートを得ましたね。
個人的には、ブレンドン・ハートレー選手はもう一年いても良かった気はしますが、
F-1の世界はやはり厳しいですね(ノω`)1秒タイム縮めるのに莫大な予算をかけてマシン開発してる訳ですから
ドライバーの腕でコンマ数秒遅いのは、決定的な差になって来るんだなと(ノω`)
ピエール・ガスリー選手もレッドブル昇格と言う事で、トロロッソは2人ともドライバーが変わりますが、
レッドブルとの相乗効果でどこまで行けるかですね~。
トップ3除くと接戦なんで、ある意味Bグループの争いが見ていて面白いんですけども(ノω`)
さてさて。
オルタンシア・サーガでは、恒例となった統一戦が終了いたしました。
今回は長年やってきた騎士団を再建して初めての統一戦でしたが、ぎりぎりC2で予選突破!
過去最高がC3だったので、記録更新できましたね( ´∀` )
ただ、ぎりぎりだった事もあって、グループリーグではフルボッコにされ、1勝もできず敗退。
C2だと最下位以外は決勝トーナメント残れて★13Getできたんですけどね~。
他のチームは人数揃ってるのは当然として、ちゃんとオーダー重ねてきっちりやってたんで、
フリースタイルでやってるうちの騎士団では、ちょっと限界があるなと思いました。
そもそも人数20人居ないし、来れない人も居たんでまずそこからですけど、
相変わらず、募集やスカウトに奔走しても、なかなか人が集まらないゲームなんで辛い所です。
そして今日、サービス開始から三年半、長きにわたって展開してきたメインストーリーが完結。
それと同時にオルタンシア・クライマックス・キャンペーンが開催ですね!
なんだか限定クエやらガチャイベントとか色々始まりますね(ノω`)
しかし、最後の最後になって、ぷち生放送やらメインストーリー後の新たな展開とか、
色々と力を入れてるみたいですが、過疎化は進む一方なのを感じますね。
個人的には、3年半も続いたしもういいんじゃないかという気も湧いてきています。
運営は今後もサービス続ける気満々ですけど、騎士団に人が集まらないのでは、
このゲームのメインである、騎士団戦が立ち行かないですからね。
新しいユニット追加されても、手に入れたいと思う人は、団戦で使うか絵柄が気に入ってるかの
2通りだと思いますが、絵柄はぶっちゃけWEBで幾らでも見れますし、ガチャ回す人はその中でも
所有欲を満たしたい人だけでしょうからね。
騎士団戦がもっと活発なら、騎士団戦で有効なユニットは是が非でも欲しいと言う人は多いですからね。
また、騎士団という人との繋がりがあるから辞められないと言う人も居るでしょう。
ネトゲでもそうですけど、継続してプレイさせたいなら、こういう部分は大事にすべきだと思いますが、
その部分にテコ入れが全くと言っていい程されてないですからね~。
はてさてどうなるやら。
©SEGA/f4samurai
先日、ファンタシー・スター30周年記念作品、イドラ・ファンタシー・スター・サーガが
正式サービスを開始しましたね( ´∀` )
自分はファンタシー・スター作品に触れるのは、ファンタシー・スター・ポータブル2・インフィニットからで
その続きでPSO2を今でもプレイしてますが、ファンタシー・スター歴は長くないですが、
事前登録特典でPSO2のアイテムも色々もらえるので、取り敢えず登録だけしておきました。
事前の情報やら見てると、ちょっと色々要素が多過ぎてごちゃごちゃしてる感じだったし、
時間的にもちょっと厳しいかなぁと言う感じで、ぶっちゃけそれ程期待はしてなかったんですが、
サービス開始していざやって見ると、思ってたよりも良かったですね( ´∀` )
気が付いたら夜中の3時までプレイしてました(´゚∀゚`;)
システムについては、ロウとカオス、属性の3すくみ、キャラ強化やシンボルと呼ばれる武器やアクセの強化等、
結構やる事はあるなと言った感じですね。昨日一日触ってみた感じ、戦闘は属性の3すくみの影響が大きく、
ある程度レベルが上がっていても、属性の相性が悪いとすぐ倒されてしまうので、レベルはもちろんですが、
PT編成は相手の属性との相性を考慮するのが重要ですね。
クエストの推奨レベルの大体-3位なら、属性の相性にもよりますがクリア出来る感じなので、
序盤ランクがポコポコあがってAPが結構余るので、小まめにデイリー通うなりして消費がてら
キャラのレベルアップをしていくと良いかも。デイリーなら経験値アップの属性の書も手に入りますしね。
そうなって来ると、手持ちのキャラの属性が重要なので、ある程度キャラを集めないと行けないかなと。
現状、ガチャを回すしかキャラ手に入らないので、そこがちょっとネックですかね。
装備品のシンボルは、欠片を集めて制作するのですが、強化をする事で特殊能力がランダムに着くので、
結構ランダム要素強い感じですね~。同じ武器でも特殊能力の違いで差がでそう。
そう言えば、水のデイリーの中級回ってたら、聞きなれたレアドロップ音と共に、
ガティアンナのシンボル(★4だったかな)が手に入りましたね(ノω`)
もう一つ本作の目玉のイドラバトルですが、オルサガのマゴニアイベントと似た感じで、
誰かが変身したイドラを選んで討伐に行く感じでしたね。
イドラに変身して他のプレイヤーと戦うのは、倒されるまで放置していてもOK。
時間か、倒された時にアイテム貰って終わりと、割とお手軽な設定でしたね。
まだまだ始まったばかりで、今後どれだけ記事にできる事が書けるか解りませんが、
面白かったので暫く継続してプレイしてみようかと思います(ノω`)
©SEGA
正式サービスを開始しましたね( ´∀` )
自分はファンタシー・スター作品に触れるのは、ファンタシー・スター・ポータブル2・インフィニットからで
その続きでPSO2を今でもプレイしてますが、ファンタシー・スター歴は長くないですが、
事前登録特典でPSO2のアイテムも色々もらえるので、取り敢えず登録だけしておきました。
事前の情報やら見てると、ちょっと色々要素が多過ぎてごちゃごちゃしてる感じだったし、
時間的にもちょっと厳しいかなぁと言う感じで、ぶっちゃけそれ程期待はしてなかったんですが、
サービス開始していざやって見ると、思ってたよりも良かったですね( ´∀` )
気が付いたら夜中の3時までプレイしてました(´゚∀゚`;)
システムについては、ロウとカオス、属性の3すくみ、キャラ強化やシンボルと呼ばれる武器やアクセの強化等、
結構やる事はあるなと言った感じですね。昨日一日触ってみた感じ、戦闘は属性の3すくみの影響が大きく、
ある程度レベルが上がっていても、属性の相性が悪いとすぐ倒されてしまうので、レベルはもちろんですが、
PT編成は相手の属性との相性を考慮するのが重要ですね。
クエストの推奨レベルの大体-3位なら、属性の相性にもよりますがクリア出来る感じなので、
序盤ランクがポコポコあがってAPが結構余るので、小まめにデイリー通うなりして消費がてら
キャラのレベルアップをしていくと良いかも。デイリーなら経験値アップの属性の書も手に入りますしね。
そうなって来ると、手持ちのキャラの属性が重要なので、ある程度キャラを集めないと行けないかなと。
現状、ガチャを回すしかキャラ手に入らないので、そこがちょっとネックですかね。
装備品のシンボルは、欠片を集めて制作するのですが、強化をする事で特殊能力がランダムに着くので、
結構ランダム要素強い感じですね~。同じ武器でも特殊能力の違いで差がでそう。
そう言えば、水のデイリーの中級回ってたら、聞きなれたレアドロップ音と共に、
ガティアンナのシンボル(★4だったかな)が手に入りましたね(ノω`)
もう一つ本作の目玉のイドラバトルですが、オルサガのマゴニアイベントと似た感じで、
誰かが変身したイドラを選んで討伐に行く感じでしたね。
イドラに変身して他のプレイヤーと戦うのは、倒されるまで放置していてもOK。
時間か、倒された時にアイテム貰って終わりと、割とお手軽な設定でしたね。
まだまだ始まったばかりで、今後どれだけ記事にできる事が書けるか解りませんが、
面白かったので暫く継続してプレイしてみようかと思います(ノω`)
©SEGA
先週末、2018シーズンのF-1最終戦アブダビが開催され、今シーズンのF-1は終了しましたね(ノω`)
今年のHONDAはマクラーレンからトロロッソへとエンジン供給先が変わりましたが、
初年度としてはまずまずの結果だったのではないでしょうか。
その成果は来年からトップチームであるレッドブルにも供給が決まりましたからね(ノω`)
はてさて、来年はどうなる事やら・・色々楽しみです。
さてさて。オルタンシア・サーガでは、月曜まで覇者の塔が開催されてましたが、
今回も石こそ在庫がそれ程なかったですが、ハードS周回で勲章稼いで挑んだものの、
今回実装されたURマクシミリアンが1枚もGetできずという結果に・・。
URでるまで掘り続ける作戦でしたが、先に1枚でるまでやるべきでしたかね~(~_~;)
今回からURも4枚選べてチャンスあるかなと思いましたけど、ハズレも増えた影響で中々でず、
結局手に入ったURは5枚、しかも最後は残り30枚までURでず、そこから10枚まで掘って回収し
石切れで終了でした。SSRのマクシミリアンがFow真持ちだったので、SSRマクシミリアンでた時点で
リセットするべくだったかなと後悔。まぁ後に立たずですね(´・ω・`)
そして月曜から第13回王国騎士団統一戦が始まりました!
自分の騎士団は前回の統一戦で、長年連れ添ってきた仲間と別れ、
再建してようやく人が集まってきた状態だったので、取り敢えず今のメンバーで何処までやれるか
という感じでしたが、おかげさまでカテゴリー2に進出できました(ノω`)
GLは格上多いので正直生き残れるか微妙ですけど、出来る所までやるつもりです(* >ω<)
今年のHONDAはマクラーレンからトロロッソへとエンジン供給先が変わりましたが、
初年度としてはまずまずの結果だったのではないでしょうか。
その成果は来年からトップチームであるレッドブルにも供給が決まりましたからね(ノω`)
はてさて、来年はどうなる事やら・・色々楽しみです。
さてさて。オルタンシア・サーガでは、月曜まで覇者の塔が開催されてましたが、
今回も石こそ在庫がそれ程なかったですが、ハードS周回で勲章稼いで挑んだものの、
今回実装されたURマクシミリアンが1枚もGetできずという結果に・・。
URでるまで掘り続ける作戦でしたが、先に1枚でるまでやるべきでしたかね~(~_~;)
今回からURも4枚選べてチャンスあるかなと思いましたけど、ハズレも増えた影響で中々でず、
結局手に入ったURは5枚、しかも最後は残り30枚までURでず、そこから10枚まで掘って回収し
石切れで終了でした。SSRのマクシミリアンがFow真持ちだったので、SSRマクシミリアンでた時点で
リセットするべくだったかなと後悔。まぁ後に立たずですね(´・ω・`)
そして月曜から第13回王国騎士団統一戦が始まりました!
自分の騎士団は前回の統一戦で、長年連れ添ってきた仲間と別れ、
再建してようやく人が集まってきた状態だったので、取り敢えず今のメンバーで何処までやれるか
という感じでしたが、おかげさまでカテゴリー2に進出できました(ノω`)
GLは格上多いので正直生き残れるか微妙ですけど、出来る所までやるつもりです(* >ω<)
先週末は伝統のマカオグランプリが開催されましたね~( ´∀` )
JSPORTSでは、WTCR、GT3ワールドカップ、F-3と放送してたので見てましたが、
どれも見応えありましたね~。中でもF-3は将来F-1で活躍する若人達の登竜門ですからね(ノω`)
ただ、今年の決勝レースは、激しいクラッシュで1時間程赤旗中断になりましたが、
あとでクラッシュした時の動画を見たら、長年レース見てますが息を飲むクラッシュでしたね・・。
時速276キロでマシンが空を飛び、マシンの後方からキャッチフェンス突き破ってましたね。
あれ、前から突っ込んでたらドライバー助かってなかったんじゃないかと。
レース自体は、昨年最終ラップで優勝争いしていた2台がクラッシュして1位になった、
今年、日本でもスーパーフォーミュラでスポット参戦していた、ダニエル・ティクトゥム選手が、
完璧なレースで制しましたね~。実力を証明した見事なレースでした(ノω`)
さてさて。オルタンシア・サーガでは、ブラックローズと古の双剣が終了。
最終的に、URローズは8枚、SSRローズは10体Getできましたね。
誓い系は1枚ドロップするまで焦るんですけど、最終的には何だかんだで集まってますね(ノω`)
そして、孤高のマクシミリアンと覇者の塔が始まりましたね( ´∀` )
今回は900万DLエメーリエで石も使い果たしたので、今回はさほどペースを上げず、
勲章で当たればいいかなぁ~位の感覚ですね(ノω`)
ただ、今回は封入するガチャの選択が、今までのUR2枚SSR6枚から、UR4枚SSR4枚へと変更に。
URが増えたのは嬉しいんですが、外れも増えて80から100になってしまいましたね(~_~;)
URも15が主力になって来ていることから、14URも今から4凸するには若干微妙な感じで、
前回の覇者の塔で覇者の塔限定のURが揃った身だと、半端に凸してる常設URか、
覇者の塔で封入される過去の絵師コラボ品かどちらかなんですけど、選択に困る所ですね。
SSRは従者用にステが高いかスキルが使えるかで選択できますが、
今回からSSRのマクシミリアンがFow真持ちで追加になり、遠に関してはこれ1択かなと。
今回追加されたURは、15コストのマクシミリアン。
スキルはオリジナルのマクシ・ミリアンでオリジナル演出の6連撃と結構気合入ってますね。
タクティクスは、フォートレス/煌とキャッスルベール/真の防御系。
XD対策なのか最近キャッスルベール持ち多いですね。
ただ、もう1つがフォートレス/煌なので、やっぱり使いにくいかなぁと思ったんですが、
先日のぷち生放送で、個タクのフォートレスでも城の耐久値があがるとでぃでぃえさんが言ってたので、
統一戦ではフォートレス/煌持ちも考慮に入るのか、ちょっと興味が湧いてきますね。
現状このマクシミリアンと、ハロウィンのカオルが持ってますが、はてさてどうなるやら。
覇者の塔の攻略は、今回もUR1枚取ったらリセットの方法でやってますが、
SSRマクシミリアンもFowと強力なので、SSRマクシミリアン出てもリセットしちゃって良いかなと。
最初の当たりは比較的浅めにある傾向なんで、うまく行けば運よく集まってくれるかもですね。
©SEGA/f4samurai
JSPORTSでは、WTCR、GT3ワールドカップ、F-3と放送してたので見てましたが、
どれも見応えありましたね~。中でもF-3は将来F-1で活躍する若人達の登竜門ですからね(ノω`)
ただ、今年の決勝レースは、激しいクラッシュで1時間程赤旗中断になりましたが、
あとでクラッシュした時の動画を見たら、長年レース見てますが息を飲むクラッシュでしたね・・。
時速276キロでマシンが空を飛び、マシンの後方からキャッチフェンス突き破ってましたね。
あれ、前から突っ込んでたらドライバー助かってなかったんじゃないかと。
レース自体は、昨年最終ラップで優勝争いしていた2台がクラッシュして1位になった、
今年、日本でもスーパーフォーミュラでスポット参戦していた、ダニエル・ティクトゥム選手が、
完璧なレースで制しましたね~。実力を証明した見事なレースでした(ノω`)
さてさて。オルタンシア・サーガでは、ブラックローズと古の双剣が終了。
最終的に、URローズは8枚、SSRローズは10体Getできましたね。
誓い系は1枚ドロップするまで焦るんですけど、最終的には何だかんだで集まってますね(ノω`)
そして、孤高のマクシミリアンと覇者の塔が始まりましたね( ´∀` )
今回は900万DLエメーリエで石も使い果たしたので、今回はさほどペースを上げず、
勲章で当たればいいかなぁ~位の感覚ですね(ノω`)
ただ、今回は封入するガチャの選択が、今までのUR2枚SSR6枚から、UR4枚SSR4枚へと変更に。
URが増えたのは嬉しいんですが、外れも増えて80から100になってしまいましたね(~_~;)
URも15が主力になって来ていることから、14URも今から4凸するには若干微妙な感じで、
前回の覇者の塔で覇者の塔限定のURが揃った身だと、半端に凸してる常設URか、
覇者の塔で封入される過去の絵師コラボ品かどちらかなんですけど、選択に困る所ですね。
SSRは従者用にステが高いかスキルが使えるかで選択できますが、
今回からSSRのマクシミリアンがFow真持ちで追加になり、遠に関してはこれ1択かなと。
今回追加されたURは、15コストのマクシミリアン。
スキルはオリジナルのマクシ・ミリアンでオリジナル演出の6連撃と結構気合入ってますね。
タクティクスは、フォートレス/煌とキャッスルベール/真の防御系。
XD対策なのか最近キャッスルベール持ち多いですね。
ただ、もう1つがフォートレス/煌なので、やっぱり使いにくいかなぁと思ったんですが、
先日のぷち生放送で、個タクのフォートレスでも城の耐久値があがるとでぃでぃえさんが言ってたので、
統一戦ではフォートレス/煌持ちも考慮に入るのか、ちょっと興味が湧いてきますね。
現状このマクシミリアンと、ハロウィンのカオルが持ってますが、はてさてどうなるやら。
覇者の塔の攻略は、今回もUR1枚取ったらリセットの方法でやってますが、
SSRマクシミリアンもFowと強力なので、SSRマクシミリアン出てもリセットしちゃって良いかなと。
最初の当たりは比較的浅めにある傾向なんで、うまく行けば運よく集まってくれるかもですね。
©SEGA/f4samurai